注目の話題
今よりも時給の良いパート

派遣先での仕事の不安

HIT数 216 あ+ あ-

派遣さん
23/02/12 11:47(更新日時)

昨年秋から今の派遣先(事務職)に勤務しています。
一年を通しての事業で初日から担当者に丁寧に教えて頂いてました。
忙しいのは就業して1か月ほどでそれからは常に手すき状態だった為、派遣元に何度か相談しました。なかなか状況は変わりませんでしたが、12月に入った頃に担当者や別の職員が仕事を調整して下さりました。
ただ、決裁等に係る重要な業務は任される事はなく、他の方の雑務を依頼されることもあり、淡々と作業的なことを中心にやってきました。
4月から繁忙期に入り、夏頃まで電話が鳴り止まなくなると聞いてます。
そして、担当であった職員(転勤者)は地元に戻るということ。新しい方が赴任します。
しばらく仕事内容を把握する人が不在となるわけですが、電話の対応以外に支払いの処理や判断が困難な問い合わせなどがあった場合に誰に相談すべきなのか、わかりません。
(今できる事として疑問点や質問したい事を探し担当者に回答してもらっています。)
私は派遣なため、普段から担当職員以外とはコミュニケーションのない職場です。挨拶もありません。挨拶を返してくれない方もいます。
今後についての不安を派遣元や派遣先苦情係の職員に相談しても良いものでしょうか。

3月末までの契約ですが4月から更新の可能性が高いです。

No.3732451 23/02/12 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧