注目の話題
自分の事しか考えてない

二度手間にやりにくい

HIT数 258 あ+ あ-

パートさん
22/11/08 19:13(更新日時)

前の会社で賃貸アパートの清掃をしていたため今の会社に入りました。同じく賃貸アパートの清掃ですが、全くやり方が違うのでとても困惑してます。

前会社では、先に掃除機をかけ落ちたゴミは拾うんですが、今会社は全てが終わってから最終で掃除機。しかも埃があり水を含んだ状態で吸いとれず掃除機した?ゴミあるけど?と無理な注意をしてきます。

そして1日で掃除が不可能な際、私は部屋を綺麗にしたのち出来たら窓をやるのですがこの時間で窓全部は無理だと他を作業中、先窓やってと言われ出来る範囲掃除したものの次の日入るか分からないのに窓も中途半端。

先にやれば後が楽なのは分かりますが場所により砂ぼこりが舞えば二度手間ではないかと感じました。

また室内を掃除していた先輩。私が室内の掃除機をかけていたら、クローゼット拭いてないじゃん?ここ汚れてるよ?と言われた時には、なんで注意されたんだと思いました。室内より離れた場所の清掃だったので。

色々と違った事はありますが、ここからここまでが担当とか言ってほしいと思いました。自分が清掃した場所にミスがあれば聞けますがそうではない事で注意されると何だかなぁって思います。

タグ

No.3667886 22/11/08 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧