バイトを辞めたいのですが、なんて言って辞めればいいでしょうか

HIT数 563 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
22/03/09 07:04(更新日時)

文章が無茶苦茶だとは思いますが、皆さんの意見を聞ければと思います。

自分は飲食店のキッチンで半年働いています。先月上旬店長にお願いされて、少しホールに出ていました。ずっとキッチンで働いていたので、接客やデシャップはやったことがなく、ホールのパートさんにいろいろ助けられながら最初はうまくやっていました。しかしホールの一人のパートさんに「キッチンも中途半端なのにホールに出て中途半端でうちらのほうが迷惑やわ。」と言われました。

なので先月下旬はキッチンに戻ったのですが、少し期間が空いたためなのかミスが多く、そのたびにねちねちと注意を受けました。ミスに関してはこちらの責任なので、注意を受けても仕方ないなと思います。しかしそのあと「ほらな?私の言った通りやろ?あんたバカやな~w」って笑みを浮かべながら言われました。向こうは私になら言ってもいいだろみたいなノリで言ったのかもしれません。しかし、こちらとしては腹が煮えくり返りそうなほどいらだちを覚えました。

それ以来その瞬間がフラッシュバックして、そこで働くことが怖くなりました。最近はバイトがなかったので、そこで苦しくなりながら働き続けるのはしんどいなと思ったのでやめることを決意しました。

普通に辞めることはできると思います。忙しくなってと言えばすんなり辞めれると思います。しかしそのパートさんも少しは反省してほしいです。なにかいい方法はありますでしょうか?長々と失礼しました。

No.3490322 22/03/04 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/06 06:13
匿名さん1 

このパートさんに私がいると迷惑だと言われたので、辞めさせてください。

No.3 22/03/09 07:04
匿名さん2 

必要最低の会話をしながら、無視。エスカレートするなら信頼出来る先輩、店長、に相談してみるのもよいと思います。 

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧