確認が細かすぎる
確認が細かすぎるとよく注意をされます。
確認するようになった理由は、同じ事をあまり確認しないでする同僚達がかならずミスをする、毎回問題が起こる、そしてそのことに対して、ずっと管理職や仕事に関わった人が愚痴を言っているからです。
今の職場だけが確認作業をあまりしない職場なのか、仕事というものはそういうものなのでしょうか?
私としてはクレームも多いし確認作業をして仕事を進めたいのですが、間違った判断なのでしょうか?
マニュアルもないしやり方も人によってバラバラです。
余談でプライベートでは、趣味の集まりの時は間違いが起きないように皆んなで入念な計画を練ります。まるでこちらの方が仕事みたいな段取りだと思ってしまいます。本来仕事の方がこれくらいやらなければならないのでは?と思ってしまいます。
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No.3474661 22/02/12 20:13(スレ作成日時)
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