注目の話題
働くママさん
今日退職届を出すんですけど

店長が異常者

HIT数 531 あ+ あ-

社会人さん( 24 ♀ )
22/03/01 17:23(更新日時)

皆さまお仕事お疲れ様です。
長くなりますがお話を最後まで聞いてアドバイスくださると助かります…
これは3ヶ月前から悩んでいることです。
ことの発端は4ヶ月前に今の職場に入店して1ヶ月が立った頃に原因不明の体調不良や生理不順になったところからです。
このことが原因で日常生活に支障をきたすようになりあまりにも耐えられなくなったので店長にわたしのシフトを見直してもらうように問いかけてみました。
シフト決める時も私の休日の日になにするの?何もしないならでよっか?
とか言われます。
わざわざプライベートのことを聞く店長は初めてなので困惑して頭が回らなくなってます。
故にシフトは一度決めたら生理だろうが病気だろうが何だろうが出てきてくれと言われて無理やり強制的に働かされています。
その時はわたしも悪いと思ったので仕方なく
頑張って働いたのですが他の女の子の話によると生理が突然きても早退したり休んだりしたり普通にしてる。店長がOKした!と皆に笑いながら言ってました。
それを聞いて今までの怒りや不満が募り更にはストレスとなり店長が異常にキモく異常な人だと思いました。
どうやら何人かの女の子に手を出しています。
確信したのは店長のスマホ画面のロック画面がその女の子(達)の2ショット写真だったりだとか写真ホルダ一覧にそういうのがあった
からです。
昨日のことですが私が体調不良をおこしているのに休ませない糞みたいな店長が信じられない事を言ってきました。
シフト決ての時に
ピルを飲め!お前まじふざけんな。
お前何なん!?
って態度を急変して怒鳴り声で言ってきました…
そもそもお前のせいでこっちはストレス溜まって体調不良が続いてるのにピル飲めって強要した挙句、わたしが飲むのを渋ったら逆切れって有り得ないです。
昨日は泣き出しそうになってるところに更に畳み掛けるように店長が
とりあえず病院行ってピル貰ってこい!とか
強要してるわけじゃないからな?
お前が飲みたくなかったらいいからな?
とか矛盾しているような事をいってきてます。
断りにくい状況を作って私に、はい。としか言わせないようにしているのはこの店長なのに、お前、はい。だけ言っとけば
いいとおもってんの?何でいつからそう曖昧な態度とるようになったんや?
とかを言って1時間半も怒鳴られ不愉快な気持ちになってます…
まさにモラハラのDV男でした。
こんな糞みたいな店長はなぜ私にこう威圧的なのでしょうか?
自分もその女の子達のように恋仲の関係にならなかったからですか?
最初は〇〇ちゃんでしたが〇〇さんになり昨日からお前。扱いです。
という取り敢えず他の子達より酷い扱いを受けており精神的に病んでおります。
病院側もピルは処方できない。ストレスをまず改善してみては如何でしょうか?と言ってきます。
やっぱり貰えませんでした。
この事を糞店長にどうご報告すべきでしょうか?
かなり悩んでいるのでコメントお願い致します…

No.3467774 22/02/03 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/01 17:23
匿名さん1 

この人はもう年齢もいっていると思うのでこの人を変えるのは難しいと思います
はっきり店長に言ってもいいですが、罵倒されて話が終わるでしょう、考え方が店長さんが子供な感じがしたので、私だったらの考えでしか話せませんが、分かり合えない前提ですがはっきり言って仕事を辞めるか、争うのも面倒なので病気で働けそうにないので辞めますだけ言って辞めるかすると思います、どっちみちここには私が貴方の立場になったとしたらいれないなと思ってしまいました、悔しいと思いますが上の人がこれなら難しいですよ、私も体が弱いので働きたいという気持ちと、悔しい気持ちはお察しします、こんな回答しか出来なくてすみません、答えになるか分かりませんが参考になればと

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧