そこでしか働きたくないパートじじい

HIT数 887 あ+ あ-

宇宙服( 45 ♀ 1bG5re )
22/01/28 20:30(更新日時)

若い人や女の人を、自分より使い物にならないようにしたいらしく、バカの1つ覚えです。数年居ても〇〇が無いようです。
人や性格が分かりません(痛)。

代表らしき人に「俺らはそうだから」と、代表されましたが、たしかにそういうところはあるかもとは思いました。

と言うことは、当然じじいの間にもそういう火花はあるんだろうなー。

でも、社員よりかは基本給もそう多いわけでなし、ボーナスがあるわけでなし。

他の部署にも、じじいパートに手を焼いてる社員の姿は見たことあるけど、
数年間見てても1人です(←本当)。

でも、私が行ってる部署はパート自体が多いなら半分ぐらいは男で、その中に数人じじいパートがいると思います。

個人的には2日行って休み~3日行って休み~って感じなんだけど、

基本給が高いわけでもボーナスがあるわけでもなく、なじじいパートだと距離感も何もないものなのでしょうか?

会社や仕事はいいですけど、"そういうレベル"なので、検討が全く視野にないかと言ったらそういうわけでもなくなってきました。

代表か仲間か、そう言ってたし闇深ー。

フリーターにとっては、オイシイ所なんですけどね(^人^)-☆

ちなみに、私現場ではガチで言ってます。
単にここでダラダラ書いてるだけじゃないよ。
私に言われた人、ミクルに細工するような泣き言は書けど「∞∴℃●■▼▲※言われました」「バカにされました」とかは書かないもんね?(笑)。
奴らが正直にそのままのことを書かないから、派遣行ってた時も最初からうっとーしいバカ多かった~(笑)。
派遣先の正社員でも、お前そこでしか社員無理だよね、とか(笑)。

偏りって、うっとーしいよね(笑)。

No.3462518 22/01/26 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧