こんな馬鹿初めて見た と言われたら、どうするか。

HIT数 1171 あ+ あ-

F( 40 ♂ OXV5re )
21/11/05 14:51(更新日時)

笑われて 蔑まれて あ~あ とか ぽんこつ 台無しにした。

別に悪気が有る要には、思わないけど、

こんな馬鹿(あほう。)

初めて見た。信じられない。って主に友達と家族と職場で言われたら、どうしますか?
やっぱ逃げるか泣く 会社や家族や友達辞める。Xとか離職歴になったとしても、
子供のように イヤだからすっぽかして辞める。ってなっちゃいますかね。現実。

で、怒られるのが、いじめの仕返しをした方だけ。

いじめている先に素欠けた。やった 言った方が悪気はないので心配で本当に幻滅をして言っただけであり、愛情の裏返しで愛の鞭で言った 本当は 嫌ってもいないし怒ってもいないのに。どうして人に対して、心が狭いんだから
あやまりなさい。
と言われちゃうと 誰だって寝込むか もういじめられすぎてしまって、
ちょっと何にもやる気が出なくなるか 開き直り 悟りの境地になるのかな。

精神科には別に行くまでのことじゃないとは思って・・・

ちょっとわからないのですが 当事者の方 お願いします。

21/11/03 14:49 追記
★ADHD・ASD 両方 10歳から あるんだ。。。★


何をやらせても人並み以下。言われた事も忘れるので、もう学校でも職場でも家族にも妻にも同じ様に苛められ続けてます。X2っすよ。俺。高卒で漸く40レベルの学校で卒業が出来てて、正社員労働が不可能だし、今年昨年から完全に、ど短期のバイト時短まで不能。医者や学校に行く言う事聞けなくあれれ?と忘れる為、人の場所に邪魔になる 一人で居ろで指図ある。。

No.3406166 21/10/31 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/02 14:47
門灯 ( 40代 ♂ OXV5re )

おいで~ みんな~。


ってのが、バカなのかな?

No.2 21/11/02 19:51
OLさん2 ( 20代 ♀ )

馬鹿にする人がバカです~

賢い人は人馬鹿にはしません。

  • << 6 あのね  ”ばかっていうのが ばかなんだ~” って歌 なかった? 小さい頃 私は聴いた。

No.3 21/11/03 14:36
門灯 ( 40代 ♂ OXV5re )

>> 2 2さん ありがとう  ある意味 すぐに人を状況も何も考えないで 見た目だけで、早とちりなどでああ、!! もうこれはダメ!!とかってバカにするやつって、居ますよね。

そういう輩は、
単純に高学歴で資格が有るので、自分はできるって思い込み、
他をかんがえないで、ただ、
外見が悪いとか 反応が悪いとかで、
”わかってない!””わかって
”って言って問い詰めたり、

はっきり言って ”能なし”じゃないか。

だって、 自分で、はっきりと考える事 思考能力や洞察力が無いからでしょう。

No.6 21/11/05 14:51
4-3=7つです ( 30代 ♀ Bja6re )

>> 2 馬鹿にする人がバカです~ 賢い人は人馬鹿にはしません。 あのね 


”ばかっていうのが ばかなんだ~”

って歌 なかった?


小さい頃 私は聴いた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧