注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

いつでも叱責やパワハラ ハブにされる苛められる人材。

HIT数 843 あ+ あ-

F( 40 ♂ OXV5re )
21/10/31 15:41(更新日時)

よくよく考えてみて。

パワハラに遭う人っていじめにも遭っていませんか?

昔から。昭和でも平成でも令和でも、三者三様?って言ういじめがある。

昭和は体罰 スパルタ。お仕置き。校庭何周をするとか、腕立て何回。
バットやボールをぶつけられて殴られる。等。

平成は昭和のスパルタの残りと、令和の現代のネットの中傷のテクノのPC(IT)の苛め。

掲示板やLINEの中傷。いたずら電話。PCでのIPの犯罪です。

精神的に痛めつける 嘘つきな奴や逆切ればっかする我が儘な者からの苛めとか、

変な人に絡まれてしまう 等 それは80年代とかから 有った。

昭和のそれ以前からかな。

メンヘラからの苛めなどね。

で、受けている側は、ちょっと性格か頭に問題は有ります。

受け側の問題って面や本人が気付かないし気を遣わない可能性も有る。
(外見が原因でのいじめ 異常な程太いとか ふけつとか。)

学校の友達や、親や、先生の大人に。本人の実力が人より低いって事でも有ると思う。

知能と学歴が偏差値40程度で、100以下である事や、

友達がいない事。精神科に通っているとか。そういうアラサーを過ぎた大人って、本当に、居ますよ。かなり身近に、複数居るし、スマホ依存とかスマホ離婚とか、スマホ中退とか言ったような、昔の昭和時代には言われて居なかった、精神科の診断も、明るみに出て、
10年前から、出来ています。

タグ

No.3404282 21/10/28 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/29 10:44
街灯 ( 40代 ♂ V9Z5re )

パワハラや、いじめに遇う。

相手が、変わっても、
引っ越しても、そうなる人。

人より、足りていない物が、ある。

確実です。

• << 3 「はみご」 って事よね つまり。 いじめと言うより つんぼさじきとか。空気のような扱い。無視。しかと。。。 集団リンチと言うより相手にしない。さっと引くわ、、、 みたいな。~~菌 って言われるとか 女子の汚そうな? ちょいと失礼こくが、 よく小学校とかでやられていて、中高~の大人に近づくにつれる苛めは相当万引きとかいじめをした子に餌食にして、本当に イヤで いじめているのだろう。

No.2 21/10/31 15:41
F ( 40代 ♂ OXV5re )

>> 1 「はみご」

って事よね

つまり。

いじめと言うより つんぼさじきとか。空気のような扱い。無視。しかと。。。

集団リンチと言うより相手にしない。さっと引くわ、、、

みたいな。~~菌 って言われるとか 女子の汚そうな? ちょいと失礼こくが、

よく小学校とかでやられていて、中高~の大人に近づくにつれる苛めは相当万引きとかいじめをした子に餌食にして、本当に イヤで いじめているのだろう。

No.3 21/10/31 15:41
F ( 40代 ♂ OXV5re )

>> 1 パワハラや、いじめに遇う。 相手が、変わっても、 引っ越しても、そうなる人。 人より、足りていない物が、ある。 確実です… 「はみご」

って事よね

つまり。

いじめと言うより つんぼさじきとか。空気のような扱い。無視。しかと。。。

集団リンチと言うより相手にしない。さっと引くわ、、、

みたいな。~~菌 って言われるとか 女子の汚そうな? ちょいと失礼こくが、

よく小学校とかでやられていて、中高~の大人に近づくにつれる苛めは相当万引きとかいじめをした子に餌食にして、本当に イヤで いじめているのだろう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧