月曜日辛い!!!!

HIT数 641 あ+ あ-

社会人さん
21/09/12 22:27(更新日時)

3年目です。
今年移動し新しい部署、新しい物を扱うようになってからは5ヶ月目となります。

新しい上司の方は凄くできる方ですし、基本的には優しい人なのですが言い方が少し厳しめ?の方です。
関西人っぽい?と言ったらいいのでしょうか、ラインは超えてこないのですが直接的と言いますか、私以外へのメールの文章を読んでてもたまにウッ、となります。
そして私はあまり仕事ができるタイプではなく、また動きも遅い方で上司とは真逆です。

また営業職なのですが今の部署では営業が必要な知識量が多く、技術的な部分の知識も必要な為、私はまだ上司の助けが必要な立場です。

で、これは部署異動前からで会社には言ってなく病院にも行ってないのですが、私自身がうつ気味というか鬱体質?で、去年は酷かったものの、今年に入って治ってきていました。
しかし、8月終わりからミスが続き、先週くらいからまた出始めてしまいました。
自分が社会不適合者みたいなところがあるのでしょうが無い部分もあるし、上司が悪いとは思わないのですが、どう処理したらいいのか、わかっていません。
月曜日に向けてメール確認して、やること纏めているのですが、土日に来ている上司からのメールなどを開くのが怖いというか、また1週間始まるのがつらいです。
多分ミスが続くことは誰にでもあるし、みんな月曜日嫌いだと思うのですが、そんなときの対処方法ってどのようにしていますか?

No.3372542 21/09/12 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/12 22:27
通りすがりさん1 

月曜日が始まる…は変えられないから、次の休みまであと何日!と、カウントダウンしてみる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧