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派遣さん
21/07/23 15:52(更新日時)

今月7日から事故の受付のコールセンターをしています。
電話中 緊張して中々文言がでないのと適切なスクリプトをすぐにみつけられないのが現状ですが最初はそんなものなんでしょうか?

No.3333122 21/07/17 21:03(スレ作成日時)

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No.1 21/07/22 17:32
匿名さん1 

色んなパターンがあるから、スクリプトのどこに何が書いてあるかを大まかにでも把握しないとすぐに対応するのは最初は難しいと思う。
慣れと経験じゃないでしょうか。

No.2 21/07/22 20:25
派遣さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
スクリプトなにが書いてあかしっかり見ないとですよね。たまに飛ばしてしまうことがあるので気をつけます。
OJTをしてくれる方に見限られるのが怖く
焦った応対をしてしまう事があります。
初めてでもみんな覚えられるという風に派遣先から最初聞かされていたのにスムーズな応対がイマイチできないのが現状です。
3ヶ月の契約なので早く出来ないといけないと焦ってしまいます。
早く慣れたいし自信を持って挑みたいです。

No.3 21/07/23 15:52
社会人さん3 

そんなもんです!
最初からスラスラと話せる人なんて黒柳徹子さんくらいでしょう笑

相手と同じ温度にならないようにすることで、自分が話したいことが不思議なくらいすらすら出てきたりするもんです。

初めてでもすぐできた、は人によりますから。
一度ゆっくりスクリプトなるものを時間かけて読むことで、見限られると焦って飛ばして読むよりも結果短時間で仕事をこなせるようになると思いますよ。

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