清掃パート

HIT数 1539 あ+ あ-

社会人さん
21/07/24 17:13(更新日時)

いま、私は清掃パートです。某葬儀会社勤務です。月7万給料有ります。一応、有名私大四大大卒です。これから給料上がるかな。

タグ

No.3328171 21/07/10 03:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/18 18:30
匿名さん1 

いや、清掃はなかなか上がらないよ。時給も安いし労働時間も短い。食べていくには無理。社会保険付もなかなかない。大学を出ておられるなら正社員で普通の仕事をやられたらどうかな。勿体ないよ。まだお若いようですしあなたならいくらでも仕事があるよ。社会保険も若いうちから入って厚生年金を掛けとかなきゃ駄目だよ。絶対に。

No.2 21/07/19 22:10
先輩さん2 

大卒でパート、月給7万…⁇⁇




将来の夢に向かって進学したのではないの?

子育てママのパート代みたいだよ。


もっと持っているものを活かせる仕事についたら?

No.3 21/07/21 19:24
匿名さん3 

清掃業はたいてい、平均3〜4時間程度、時給は最低賃金か、最低賃金に毛が生えた程度って所がほとんどだよ。

No.4 21/07/23 17:38
パートさん4 

清掃パートの仕事と有名私立四大卒、なんの関係があるのか?
パート募集要項に書いてあった賃金の条件の通りでしょう。
そこに、有名四大卒は昇給ありと書かれていたなら別かもしれないけど。

No.5 21/07/23 20:49
326_Shi.Ashu ( Fl14re )

なんだかはなしをきくと くやしいな。

私も大学は出ている(今もこれから2つの大学を卒業がしたいんだ!)

のだけど、高卒や中卒 たま~に小学校卒業の社員さんや派遣さんなどに、

高校生や大学生のアルバイト、

社会科見学をする中学生の子に

すっごく見た目と知能が悪く 注意、叱責 数が多く

年令の割に幼いことを言われて

いつもどこの職場でも舐められていたのね、

だから、あなたのイライラが手に取るように。

No.6 21/07/24 12:35
匿名さん6 

無い

  • << 9 6さん 何か思いだしたくないことがあるから ”無い”んですか? どうしたんですか?大丈夫ですか?元気がないって事? 私のせいなら今後ここにレスを控えますので、、、。 誰かの琴線にでも触れたのかしらね。何回も投稿禁止になったにあたり反省をし書き方を気にしては書いてはいて あまりここには行かない様 掲示板をやりたかったら 他であたってはいるんだけど。 姉妹サイト・マンションなんとか、てのとかね。(常連だけど 両方。2000年代前半から。)

No.7 21/07/24 17:10
326_Shi.Ashu ( Fl14re )

1.きっと、この高学歴が活かせます。主さん。元気を出してね。掃除だってあなたに前にもレスを入れたと思うのだけど、立派なお仕事ですよ。トイレ掃除とかってのはちょっと個人的にだけど 気分を悪くはしますが、人の怒鳴り声や癇癪を言われるより、ちゃんと清潔に気をつけてれば、ストレスにはならないし 掃除道具も洗剤もせっけんもあるからね。

学校をちゃんと 成績が悪くても いじめられてても 途中休学や留年をしてたとしていても、

きっちりと学歴として、あまり学校は好きじゃなくても、中退をせずに、(
(誰でもだと思うのだけど たまに中退っているんだよ。)

卒業をしているって力です。

学歴がの低い人って 資格を色々と揃えてスキルアップが必須 アピールが必須だけど

大学と短期大学の人って無資格でいい。

学歴自体がもうスキル ・ アイテムです。

中退なんてもっての外。

専門学校位ならばまだ高校と同じ感じの学校と見なしているけど(高学歴とは世間的には言われないんです。資格学校って感じなんだけども。)も、

No.8 21/07/24 17:11
326_Shi.Ashu ( Fl14re )

2.大学の中退ってのがもう問題でこれは犯罪者とかいじめっ子のやることだと思いますね!
(あの 小山田ってのも、きっとそうだろうな って個人的にちょっと偏見をしてるし
思いました。知能犯だなあ。知能が実際あるが性格悪いサイコパスだなあ。



個人的に。

ウチの家系 身内に 中卒や高卒。

登校拒否やニート。フリーターに、派遣社員や日雇い。

現場業務。

それと専門の中退が3人

短大はいない。

大学の中退は遠い親戚に2人もいます、、、(←これ、個人的に一番に偏見をしています。)

No.9 21/07/24 17:13
326_Shi.Ashu ( Fl14re )

>> 6 無い 6さん 何か思いだしたくないことがあるから

”無い”んですか?

どうしたんですか?大丈夫ですか?元気がないって事?

私のせいなら今後ここにレスを控えますので、、、。

誰かの琴線にでも触れたのかしらね。何回も投稿禁止になったにあたり反省をし書き方を気にしては書いてはいて あまりここには行かない様

掲示板をやりたかったら 他であたってはいるんだけど。

姉妹サイト・マンションなんとか、てのとかね。(常連だけど 両方。2000年代前半から。)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧