寒いグランプリ

HIT数 879 あ+ あ-

宇宙服( 1bG5re )
21/08/12 20:28(更新日時)

どうやら、派遣先の上司が「寒いグランプリ」という大会に出たらしいです。

その内容というのが、まず、机の上に置かれている紙に名前と般若心境を書き、
それから主婦や女性を周りに「ホウレン草~ホウレン草~」と、ただひたすら唱えながら氷水につけたタオルで乾布摩擦をする、というもののようです。
ただの娯楽にしては無傷でもないような(-_-)

ちなみに、何故かグランプリ以外の参加者には記念品があるそうなのですが、あるのは記念品のみで賞品はないそうなので、グランプリだったら何もなしです(笑)。

私はその日休みだったから知らないんですけど、結果を聞いてもいいものなのでしょうか(-.-;)?
・・・グランプリだったらどうしよう(笑)。切磋琢磨できた大会になったかどうかの質問ぐらいにしておいたほうがいいのでしょうか。

No.3324401 21/07/04 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/04 22:17
さっちゃん ( 40代 ♀ SYSOP )

寒いグランプリって聞いたことが無いので少しググってみましたが、ヒットするものは見つかりませんでした💦

宇宙服さんが派遣先の上司さんとプライベートな話を多少できる仲ならば結果を聞いても構わないと思いますし、もしグランプリを受賞していたら、一応、上司なので「凄いですね。おめでとうございます✨ 特訓したんですか?」くらいは聞いてあげないと聞いた手前、可哀そうかなーと思います。

No.2 21/08/12 20:28
宇宙服 ( 1bG5re )

>> 1
ありがとうございます。
返信だいぶ遅くなり、すみません。

結局ここの派遣先、
具合悪くなったし やめた から 聞くこともなく
知らないんですけど(笑)、

ただ
実際、私が派遣された当初は「えっ?○○さん(グランプリ上司)が?!」ってリアクションが返ってくるぐらいの紳士的なキャラだったのに、

この人そーゆう人だったのね~・・・って感じだった(苦笑)。タダだけど、無傷ではなかったよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧