若くてイタイ子

HIT数 783 あ+ あ-

派遣さん
21/07/03 19:06(更新日時)

派遣長期で仕事を始めました。
同じタイミングで入社した24歳の子。
マスクの下の笑顔が作り笑いで、ちょっと君悪いなっていう第一印象だった。
最初は「こういう仕事はほとんどやった事ないんで〜ん〜全然わからないです〜」って話していたから鵜呑みにしてたらとんでもなかった。
仕事が始まったら様子が変わり、上司にもあれこれ聞いたり意見したりとにかく積極的。
どうやらこの仕事の経験者らしい。
甘ったるい声で上司にも甘えるような事もあったり、「あ、苦手なタイプだ」と感じた。
契約期間も7月までと私には話していたけど、上司に聞かれると、「え?決まってないです〜(^^)」って。上司は「決まってないことないと思うけどなぁ、、」って苦笑。
言ってる事がいつも全然違うからドン引きした。それ以来信用していません。適当に話してます。日に日に退いていく私です。

「私できますオーラ」を出していて近づきにくいのか、後から入ってきた人達は彼女には質問しない。私や他の人に聞いてくる。
上司に媚びる感じの人に初めて会った。
洋服もエアコンガンガンきいてるオフィスで、露出も激しい^_^
寒くないのだろうか( ̄▽ ̄)
実際にこういう子っているんだなぁって実感してる今日この頃。
ドラマに出てきそうだわ。

みなさんの周りにはこんな方いますか?

タグ

No.3323852 21/07/03 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧