注目の話題
働くママさん
今日退職届を出すんですけど
今日退職届を出すんですけど

どう思われてる人だったんだろ・・・

HIT数 925 あ+ あ-

宇宙服( 44 ♀ 1bG5re )
21/05/01 20:32(更新日時)

大体週1で行ってるバイトに昨日行きました。

部署はここのところ大抵同じなのですが、そこから更に配属先があり、最近は研修の人が来ていることもあって、昨日は久々に以前1度だけ行ったことのある所での仕事でした。

そこのパートさんからの指示で仕事を進めていったわけですが、

別段トラブルやアクシデントなども何もなく、
しいて言うなら、そこの現場には時計がなく、パソコン画面にある5分早い時計が唯一の時計なんですが、

それによって「もう終わった!\(^o^)/」と思ったら「その時計早いから後5分ある…」と言われて、後片付けは省略してもらい、最後の仕事を渡されました。

終わって現場を後にし、退社受付に行って、時計を見たら定時から5分経っていた程度だったので、普通か普通より早いほうだったとは思いますが、

最後に渡された仕事の量的には、人によってはもうちょっと時間かかるんじゃないかな、とは思いました(-.-;)

内容が内容な割には、時計がないのもなんだかな、と。

し、なんか・・・なんとな~くな空気で・・・・・・ど、どう思われてる人なんだろう、と。

だって、仮に何らかある人だったとして、いくら普通に作業してても、それはそれで必要以上に変な目で見られるのはこっちじゃないですか(;∀;)
それは気持ち悪いし、最悪すぎる!(笑)。

それまで、部署を固定して行ってたわけではなかった時に「良かったら来てちょ」的な言葉をかけてもらい行くようになったんですけど、

変なことに巻き込まれるぐらいなら、毎回絶対同じ部署に行かなくても・・・とは思いますし、

以前に1度、昨日と同じ配属先に行った時は、それから1ヶ月間違う部署に行ってました(笑)。

ただ、
以前よりかは免疫がついたのか、そこの配属先に行けという日があってもまぁ良しって感じで、個人的にはメリットのほうが多いです。

でも、なんなんだろう?まぁ何かはありそうだけど、なんかそこまでのことじゃなかったらいいな(^_^;)

No.3282067 21/04/30 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/01 20:32
宇宙服 ( 40代 ♀ 1bG5re )

今日は同じ作業をその人の居ない別の所でやったんだけど、全く別の会社や現場だったとしても、仕事にならんし要らんのじゃね(^_^;)?!・・・とは思った。
何故そう思うのかまでは詳しくは書けぬが、まぁ・・・どうなんでしょ。

つか、何ら管理してるわけでもないのにちょいちょい書いてても支配欲に思われそうで嫌なんで、このへんで失礼します。

まぁ歳いってて背水の陣みたいな感じで厄介なのとかいるからね~。そう考えたら、こういうコミュニティとかって何なのか(-.-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧