言われた事が納得できない
接客業をしています。
緊急事態宣言中は
店休日が増え、営業時間もかなり早まったりで
イレギュラーな事も多いです。
今までレジ打ちはオーナーがしていたのですが
営業時間が早まった事から
わたしがする事になりました。
先日、何日かぶりにお店を開けた時に
数日レジを触っていなかったので、パスワードが必要でした。
そのパスワードはオーナーしか知りません。
その事でオーナーに連絡すると、
人に聞かないと出来ないなら営業するな。
今すぐ店を閉めろ
と言われ、予約もありましたが頭を下げ
バイトにも連絡を入れ断り、閉めて帰った。
という事がありました。
教えてもらった事が出来ないなら
そう言われて当然だと思いますが、
教えられてない事なので
そんなふうに言われた事がものすごく不満です。
オーナーには、
社会人なら
言われた事しか出来ないやつはいらない。
教えられた事しか出来ないやつはいらない。
自分に甘い。
など後で色々言われましたが
納得いきませんでした。
どっちが正しいですか?
21/02/04 19:09 追記
追記です。
あと、そのお断りしたお客様は
私のせいで二度と来なくなった。
断ったスタッフも
私のせいでもうすぐ辞めて人手不足になる。
なども言われましたが、
反論すると長くなるので出来ませんでした。。
No.3229501 21/02/04 18:53(スレ作成日時)
しごとチャンネル 板一覧