携帯ショップを辞めたい
携帯ショップを辞めたい。
3年半ほど携帯ショップで勤務しております。
職業柄目標という名のノルマもあり、成績が悪いと店舗の雰囲気も悪くなります。
ノルマのためにお客様へサービスを提案しそれが結果としてクレームに繋がることも多々。
会社もお客様の言い分を信じるのでこちらの言い訳は通りません。
店舗のお客様満足度が下がっても上からネチネチ言われます。
私は器用ではないので数字も上げて、お客様満足を上げて、そんな要領良くできません。
私は、お客様満足>数字 で仕事をしているつもりです。そうすると個人の数字も上がりません。
でも会社はそれを理解してくれません。
「なぜ、お客様満足を考えると数字が下がるの?」と。
確かに才能があるスタッフは数字も上げて、お客様満足も上げてを出来るでしょう。
しかし私は不器用で、そんなことできません。
3年半やってきて未だにできません。
これだけの年数働いて向いてると思えないのならいっそ辞めてしまったほうがいいでしょうか。
何を優先して仕事をしたら良いのかわからないのです。
もちろん、店舗のスタッフは皆んな良い人です。
仲も良いです。
でも、このままのモチベーションで働けばスタッフのことも嫌いになりそうです。
No.3159583 20/10/10 19:11(スレ作成日時)
お知らせ
しごとチャンネル 板一覧