HIT数 791 あ+ あ-
社会人さん( 21 ♀ ) 20/08/24 17:24(更新日時)
事前に予約して、1人カラオケに行きました。予約時間は、朝9時~昼12時です。 ところが、前の客が延長したので、私は朝11時から昼12時まで歌っただけなのに、3時間分の料金を請求されました。 いいけど、気持ちが晴れません😓
タグ
No.1 20/08/23 15:27 通りすがりさん1 ( ♂ )
それは苦情言って払わなくて良いと思いますよ。
No.2 20/08/23 15:39 社会人さん2
それはさすがにぼったくりじゃない?お店は、延長したお客と、予約した主さんからと二重で料金受け取ってるんだよね?
No.3 20/08/23 16:39 派遣さん3
え、3時間分請求される意味が分かりません💦 私なら納得できないので絶対払いません💦
No.4 20/08/23 17:41 社会人さん4
素直すぎるて損しちゃうぞ
No.5 20/08/23 17:57 社会人さん5
えっ!予約までして行ってそれって酷いな。 払う時に文句言える様になろう。 フリータイムは無い店だったのかな?次行く時はフリータイムのあるお店に行かれる事をお薦めします。
No.6 20/08/23 22:09 社会人さん6
レシートがあるなら持っていってそれを伝えたら返金してくれそう😱
No.7 20/08/23 22:32 社会人さん7
それってお店側のミスじゃないですか?!払わなくていいお金だと思います
No.8 20/08/23 23:16 匿名さん8
全然意味がわからない‥。予約してたんでしょ? まず料金云々より、予約してる時間に入れないのが問題でしょ? 9時に行って、前の客が延長して入れません!言われて大人しく2時間待ってたの?? そして9時からの料金を支払う貴方が、その店と同様に私には信じられないが。
No.9 20/08/24 17:24 匿名さん9
コロナで経営傾いてる中でTwitterで呟いたら店が潰れる案件だよ。
5/28 サーバメンテナンス(終了)
しごとチャンネル 板一覧
仕事・バイト・就活(16880)
お金の話(2908)
ミクル(姉妹サイト)
お悩み解決掲示板(姉妹サイト)
ミクルへ
お悩み解決掲示板へ
マイページ
登録情報