ビジネスメールのことで

HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
20/07/19 02:09(更新日時)

ビジネスメールで、
同じ部署の人たちに、外出予定、半休、有給で休む事を伝えたいのですが、

●●月●●日 有給休暇
●●月●●日 午前外出 午後半休
(1日不在にいたします。)

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたします。

ってメールはおかしいでしょうか。。

No.3101616 20/07/15 00:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/07/15 22:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別にいんじゃない? やってみたら? レスありがとうございます。
この内容で送ってみます。

No.6 20/07/15 22:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私だったら、その間に何かありましたら、携帯に連絡ください。と明記しておきますね💡。 レスありがとうございます。
引き継ぎが中途半端になってしまったら携帯に連絡くださいとメールに書こうと思います。

No.7 20/07/15 22:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 伝えたいならそのような内容でいいんじゃないでしょうか。 おかしくないと思いますよ。 レスありがとうございます。
良かったです。安心しました。
この内容で送ってみます。

No.8 20/07/15 22:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 それでいいです。 携帯に連絡は不要。 レスありがとうございます。
良かったです。安心しました。
おかしくないか気になってしまって。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧