セクキャバ経験者様が居たら教えてください。

HIT数 915 あ+ あ-

ままま( 28 ♀ qzW4re )
20/03/11 10:10(更新日時)

私はセクキャバ向きではないと思いますか?

最近まで風俗で働いていました。
高級なお店ではありませんが、本指名のお客様でその日が埋まる事もありましたので自分の中では向いてるかもと思っていました。

とある事情でそのお店を続けられなくなってしまい、つい最近からセクキャバで働いています。

私はお客様とお話しをするのが好きです。
風俗嬢の時もお話しをしてくれる本指名のお客様がとても多かったです。

ですが、出勤4日目になりますが全く上手くいってません。
出勤は5時間、平均で着くお客様は5人〜6人、毎回場内は2人でグラスドリンクを1杯ずつ頂く感じです。

ランキングがあり、売上が良い子は本当にすごく売り上げているのでお店が悪いんじゃなく私が上手く接客出来ていないと思っています。

ドリンク、延長、指名を入れないとお給料も学生さんのバイト程です。

その事に焦って指名を貰おうとすると毎回失敗します。

スタッフさんは優しくしてくれて、話を聞いてくれたり、こうしたらいいよ!とか提案してくれたりもするのですがそれも全部指名には至らずです。

頑張ってほしい!、絶対売れる!、期待してる!、等の言葉も何も出来ていない私へのプレッシャーになっています。

お仕事なので、身体を触られるのに抵抗がないとは言えませんがキス等サービスは良い方だと思いますが、20分の接客でお話もせずに永遠にタッチしてくるお客様がとても多く、指名うんぬんじゃない?とも思ってしまいます。

ですが周りの女の子達は楽しそうにお話ししています。

風俗の時はすぐに本指を返せていたので、セクキャバって世界は難しいなと思って辞めたい気持ちでいっぱいです。

新人の頃はみなさんこうやって頑張っていましたか?
向いてないと思いますか?
経験者の方がいましたらご教示下さいm(._.)m

No.3018769 20/03/10 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/10 15:18
お勤めパンダさん2 

真面目で頑張り屋さんな性格なんですね。

だからこそ、今のお仕事は向いて無いんじゃないかな…

セクキャバって行った事ないけど、
大抵のお客様は、普段は我慢してる痴漢願望を叶えたくて、その様なお店に行くのだと思います。

お話ししたいとか、癒されに行くのでは無いってこと。

自分のワガママな欲望を、正直に出したいだけ。

なので、お店の子に求めるのは、優しさや賢さではなく、
むしろその反対の、
生意気で少しおバカな子、エッチが好きそうな子を求めているんだと思います。
そういう子に対してなら、恥ずかしさも忘れ、素直に欲望を出せるから。

貴女の場合は、
もっとゆっくりとお客様に癒しの時間を与えてあげれる、高級なお店の方が良いんじゃないかな。

大変なお仕事だという事は、俺もよく理解してます。
お身体に気を付けて、無理はしないで下さいね。

• << 4 コメントありがとうございます。 風俗嬢の時は癒されると言ってくださる本指名様が多く、今のセクキャバでも同じような感じで接客していました。 私はお客様の理想ではないのかもしれません。 短時間での接客が苦手と気付き、向いてないのかもしれないと改めて思いました。 男性からの意見はとても為になるので有難いです。 ありがとうございます。 コメント主様もお身体に気をつけてくださいね。

No.3 20/03/10 17:19
匿名さん3 ( ♀ )

売上いい子の接客って見てても頑張りすぎてる気がします。
アイドルのように笑顔ふりまいて努力しなきゃ風俗って難しいんだと思います。
ちなみにお客さんに自ら頼むのは逆効果だと思います。
あと普通は学生バイト並みの給料ではないはずです。
たぶんその店の時給が安いんだと思う。
店を変えましょう。
時給が高い店に行くとか。
時給が高い店は在籍嬢のレベルも高くなるので埋もれる可能性もありますけどね。
わたしはソープの方が接客にうるさくて楽して稼げるわけではない厳しいと思いました。
セクキャバはセクキャバで酒癖悪い客とかが多くて無理でした。

• << 5 コメントありがとうございます。 他の女の子と接点がないので売り上げの良い子達がどんな接客をしているかが分かりませんが、営業メールはかなりしていると聞きました。 そうですよね、お客様自身が指名したくないのに指名して!とも本当は言いたくないです。 風俗はその点お客様が会いに来てくださる形なので精神的に落ち込まずに済むので合っていると思いました。 たしかに時給は安いです。 高いお店の体入も考えてみます。 ソープは未経験なのですが、キツいですよね。経験していなくてもキツいのが伝わります。 コメントありがとうございました。 コメント主様もまだ風俗等をやっていてもいなくても体調に気を付けてお過ごし下さいね。 ありがとうございました。

No.4 20/03/11 09:47
ままま ( 20代 ♀ qzW4re )

>> 2 真面目で頑張り屋さんな性格なんですね。 だからこそ、今のお仕事は向いて無いんじゃないかな… セクキャバって行った事ないけど、 … コメントありがとうございます。

風俗嬢の時は癒されると言ってくださる本指名様が多く、今のセクキャバでも同じような感じで接客していました。
私はお客様の理想ではないのかもしれません。

短時間での接客が苦手と気付き、向いてないのかもしれないと改めて思いました。

男性からの意見はとても為になるので有難いです。

ありがとうございます。
コメント主様もお身体に気をつけてくださいね。

No.5 20/03/11 10:10
ままま ( 20代 ♀ qzW4re )

>> 3 売上いい子の接客って見てても頑張りすぎてる気がします。 アイドルのように笑顔ふりまいて努力しなきゃ風俗って難しいんだと思います。 ちなみ… コメントありがとうございます。

他の女の子と接点がないので売り上げの良い子達がどんな接客をしているかが分かりませんが、営業メールはかなりしていると聞きました。

そうですよね、お客様自身が指名したくないのに指名して!とも本当は言いたくないです。
風俗はその点お客様が会いに来てくださる形なので精神的に落ち込まずに済むので合っていると思いました。

たしかに時給は安いです。
高いお店の体入も考えてみます。

ソープは未経験なのですが、キツいですよね。経験していなくてもキツいのが伝わります。

コメントありがとうございました。
コメント主様もまだ風俗等をやっていてもいなくても体調に気を付けてお過ごし下さいね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧