職歴の書き忘れと源泉徴収票について
4月から正社員として新しい会社に入社(転職)する事になり、必要書類を揃えています。
昨年度は数社でアルバイトや派遣社員をしており、数枚の源泉徴収票を準備していたのですが、履歴書に記載した職歴と源泉徴収票の数が合わず、1社記載し忘れたものがある事に今気が付きました。
(記載し忘れたその会社では2ヶ月限定のアルバイトで社保には入っていませんでした。)
この場合、記載し忘れていた事を謝罪し、源泉徴収票をすべて送る事は問題ありませんでしょうか。
転職回数がとても多い中、友人の紹介で採用して頂いた会社なので誠心誠意を尽くしたいのですが、どの様な対応をしたらよいでしょうか。
No.2803748 19/02/23 23:28(スレ作成日時)
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