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サキ( PPE2re )
19/01/14 15:38(更新日時)

仕事がキャパオーバーになり、回しきれないのに無理して仕事を1つもらった。
そしたら自分の思い込みで対応したらお客様からクレームを受けてしまった。
自分の非なので、謝り、改善するしかないけど
現場の状況も何も知らない教育係の上司からそこだけ注目して大説教
普段からできてないから、今回のクレームに繋がったんちゃうんか?と言われてショックを受けた

同じ仕事のグループの方が、「仕事が回し切れず、もうこの仕事をやるのは無理です」
と以前から直属の上司や先輩に報告しても、この仕事はもうすぐ終わるからもう少し我慢してみたいな感じに
結局この仕事はなかなか終わらず、ズルズル先延ばし
改善したり、対応はしてもらえず

それでクレームだして大説教なんは、割に合わないと思うんやけど、それは自分が甘いだけなんやろか?

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No.2777767 19/01/14 08:16(スレ作成日時)

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No.3 19/01/14 12:34
サキ ( PPE2re )

>> 1 キャパオーバーなのを分かってて引き受けた主さんは良くないですよ。しかもクレームの原因はキャパオーバーじゃなくて思い込み。 そりゃ叱責されま… お返事ありがとうございます。
人足りなくて、受けざる得ない状況でした。
たしかに、判断ミスと言われたら納得いくかもです。

多分ミスの原因は見て見ぬふりか、上にもみ消されるかだと思います。
キャパオーバーなんは改善されず、私の対応の改善のみで片付けられそうです。

No.4 19/01/14 12:37
サキ ( PPE2re )

>> 2 頑張ってる上での失敗 そして、叱責 いっぱいいっぱいの中、大変でしたね。 あなたのことをわかってる人、ちゃんと見てくれてる人、いると思… お返事ありがとうございます。

多分社内ではそんなひとはいないと思います。

コミュ障やから、なんか浮いてる感あるし。

それに、社内で愚痴ったら上に報告されそうで、怖くてできないし。

  • << 5 そうなのですね。 コミュ障なのですか。 通院中? 仕事も忙しい上に通院してるとなると、ますます大変ですね。
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