- 注目の話題
- 今よりも時給の良いパート
ネットショップについて
こんばんは。出来れば至急、コメントいただければと思います。
ネットショップの運営をしていますがこちらの設定ミスで送料別商品が購入時に送料0円で注文が通ってしまいました。ミスをした注文は1件です。
お客様にその旨をお伝え追加送料のお支払いかキャンセルかをお願いした所、そちらのミスだから悪いと思っているなら送料はそちらで負担して送るべきと言われました。
商品ページには一応、送料の金額は記載していましたが、注文が通ってしまった以上こちらで送料を負担して送るべきでしょうか?
こちらのミスですが、送料を負担するとかなり赤字になってしまう為、謝罪とキャンセルで済ませられればと思うのですが、、この考えは甘いでしょうか。
送料を負担すべきか、謝罪とキャンセルでお願いする場合はどのように伝えるべきかアドバイスをお願い致します(><)
♂ですが。
相談者様による、
自己の不手際を自己の都合によって、
他者に不利益を押し付ける行為のご相談についつですが、
実に勝手な意見ではございますが、それは勝手な御意見でございます。
レジで釣りを多く渡したといって後日回収するようなもんです。
まあ、それは道義的なナニですが。
契約上は、相手が支払いを同意するボタンか何かあると思いますが、
それを押せば、購入の両者の合意が取れた(売買契約)となっているかと思われます。
(合意の画面で以上でよろしいでしょうか、と、表示されている金額に送料は有りましたか?)
その時点で自動返答でしょうが、あなたが合意を示している以上、その契約に従うべきでしょう。
注目の話題
しごとチャンネル 板一覧