注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事

HIT数 877 あ+ あ-

匿名
18/04/27 10:25(更新日時)

バイトの職場の先輩に、仕事を取り上げられました。パワハラになりますか?

No.2636790 18/04/26 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/26 21:52
通行人1 

どんな状況で仕事を取り上げられたんですか?
主さんに任せておけないから取り上げたんでしょうか?

  • << 3 レスありがとうございます。 ミスをしたのは、自分が悪く反省してます。が、怒鳴られて、人権問題みたいな事も言われ、一日中ずっと他の同僚にも話しというか愚痴られて、普段も挨拶をしても無視され、自分だけに当たりが強く、萎縮してミスが続いたりして悪循環になってます。

No.2 18/04/27 09:24
名無し2 

これだけではパワハラとは言い難い気がします。もう少し詳しい状況など、説明してもらえませんか?

  • << 4 レスありがとうございます。 上司ではなく、同僚みたいな先輩が仕事を取り上げても良いのでしょうか?ミスしたのは、自分が悪いので反省してます。 が、酷く怒鳴られ、一日中他の同僚にも 話しというか愚痴られて、人権問題の発言されて、普段も挨拶しても無視されます。そして、ずっと自分には当たりが強いです。そんな状況で、萎縮してしまいミスが続いてしまったりして悪循環になってます。

No.3 18/04/27 10:17
匿名3 

>> 1 どんな状況で仕事を取り上げられたんですか? 主さんに任せておけないから取り上げたんでしょうか? レスありがとうございます。

ミスをしたのは、自分が悪く反省してます。が、怒鳴られて、人権問題みたいな事も言われ、一日中ずっと他の同僚にも話しというか愚痴られて、普段も挨拶をしても無視され、自分だけに当たりが強く、萎縮してミスが続いたりして悪循環になってます。

No.4 18/04/27 10:25
匿名3 

>> 2 これだけではパワハラとは言い難い気がします。もう少し詳しい状況など、説明してもらえませんか? レスありがとうございます。

上司ではなく、同僚みたいな先輩が仕事を取り上げても良いのでしょうか?ミスしたのは、自分が悪いので反省してます。
が、酷く怒鳴られ、一日中他の同僚にも
話しというか愚痴られて、人権問題の発言されて、普段も挨拶しても無視されます。そして、ずっと自分には当たりが強いです。そんな状況で、萎縮してしまいミスが続いてしまったりして悪循環になってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧