ミスして孤立しています

HIT数 1559 あ+ あ-

社会人
15/06/22 11:54(更新日時)

こんにちは。
50代前半未婚女性です。

最近仕事でミスを犯し、同僚に迷惑をかけました。
具体的には、私の担当するサプライヤーが取引を取りやめたいと連絡をしてきたのですが、それを撤回するよう説得できず、結果、国内のお客様に販売することができなくなりました。

お客さんはこちらのサプライヤーにほぼ決めていたと後になって聞きましたが、交渉している際には知りませんでした。

同僚は客先から信用をなくしたと憤慨しており、会議中にかなりの非難を浴び、私の担当している会社とは今後取引したくないといった雰囲気になってしまい、会社の中では孤立してしまいました。今後の仕事に影響しそうです。

社内では飲み会のグループがあり、そこで色々話しているようで、おそらく私のことについても不満があるようです。 その飲み会には会社の上層部の方も参加しており、ああしよう、こうしようと社内の人事についても話をしているようです。 仕事でミスはしましたが、他に大きな問題があっても、今回の私のように吊るし上げられる事はありません。

やめてほしいと思われていると感じています。

転職すべきでしょうか。

他にやりかけの問題などもあり、今すぐそれらについて放り出して辞めるものどうかとは思っています。

年齢がかなり行っていますので、転職は大変そうです。

すみませんが、何かアドバイスを頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

タグ

No.2227842 15/06/21 15:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/22 11:54
匿名1 ( 40代 ♀ )

はじめまして。頑張れるだけ頑張って辛かったら退職すればいいと思いますよ。あとおすすめなのが電話占いです。初回割引がある所をおすすめします。絶対にはまらないでくださいね。インチキな所もありますので。私も仕事で悩んだ時は利用しています。リフレッシュして頑張れますよ。精神が病んだら仕事が出来なくなるので私はほどほどに頑張っていますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧