注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

仕事で大失態…(/ _ ; )

HIT数 5232 あ+ あ-

転職検討中( ♀ )
14/08/24 00:20(更新日時)

仕事で大失態をしてしまいました。
お客様からお叱りの電話…
説明したつもりが伝わってなかっのか、私が間違った事を伝えてたのかわからない。
今日もそのお客様くらクレームきそうで…。
逃げたい。私、社員じゃないのに。
パートなのに社員並みの仕事と責任を負わされてる。言い訳ですよね。
でも逃げたらダメ。
窮地に追い込まれてる時、皆さんどうやって乗り切りますか?!
気持ちを切り替えてますか?!

No.2130060 14/08/23 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/08/23 09:02
転職検討中0 ( ♀ )

>> 1 アルバイトなら『アルバイトなので、分かる部分しか説明できません!』と正社員に回せばいい。 そこまで頑張らなくていい。 ありがとうございます。
本来、そう思ってましたが正社員並みに知識を入れるように指導されるようになりました。
覚えない、分からないはダメなんです。
もちろん、それでも給料は変わりません。

No.4 14/08/23 09:04

>> 2 パートだからとか、そんな事を行ってるから女性は男性になめられるのですよ 男性の辛さが分かりますか? 男女差別とか以前に男性に追い… ありがとうございます。
すみません…パートってだいたい共働きが多いと思うんです。
家事、育児、仕事をこなせる男性がいるならぜひお会いしたいです。

• << 8 その分、男性は定時に帰らせてもらえないよ パートさんの、やり残した仕事もするし 俺はガテンの仕事してるけど糞暑くて重いものを持つしトラックの運転もするから鎮痛剤を毎日飲みながら我慢して働いてますよ 女性には体力的には大丈夫かもしれないけど絶対に筋力的には無理な仕事です 帰宅したらさっさと汗の汚れを風呂に入り横になって死んでます でも身体が痛いのは自分だけじゃないだろうし、弱音を吐いたところで何かプラスになります? 鬱病だから薬で治るまで働けないとか逃げますか? 鬱病経験ありますが身体を使って規則正しく働いた方が精神的にも強くなるし鬱病にも効果的です 主さんと鬱病は関係ありませんが僕はツライ仕事から逃げる事は辞めました 辛いけど口に出さない! それが仕事のできる人間と仕事のできない人の差です 僕も初出勤の二日間は弱音を吐くこともありましたが自分自身で限界の線を引くなと今の職場の先輩に教わりました

No.11 14/08/23 12:11

>> 5 仕事の大失態のこと、上司は知ってるの?主がひとりで対応してるの?上司に相談した? ありがとうございます。
まず同僚に話したら、ふ〜ん。って…
契約者側からは私のミスはミス。責任ある対応を。と…
間違いではないんですが…
上司には辞める意志もあること前提で報告しました。
日頃振り回されてる上司なんですが、失態に対して責める言い方はしませんでした。
体制を考えてくれたようですが、信用できないのとまた失敗が怖いです。

というか、男性社員より女性社員のほうが怖い。

No.12 14/08/23 12:26

>> 6 仕事としてやってるんだから、アルバイトだろうが社員だろうがそんな事客に関係ない ありがとうございます。

では正社員にしてもらえますかね?
同じ給料もらわないとやれない仕事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧