仕事場からの報告。

HIT数 6682 あ+ あ-

フィナンシュ( 39 ♂ cArzre )
17/03/06 13:03(更新日時)

職場で、居眠り(-.-)Zzz・・・・する人達、立ったり座ったり、内線だが間違い電話をする者。統括者は穏やか過ぎて叱責も注意もしない。結構severeな業務なのに、おしゃべりしつづける男性管理社員・通称代理。こんなテイタラク。為替や送金等を扱う職場で、こんな事を許して善いのだろうか?私は株主。

14/08/03 23:25 追記
どこの職場でもありそうな事なんだが、私は更に管理者である調査役が頻繁に遅刻するそうだ。現在株主でしかなく、権限には限りがある。それで、ふと、思い出したのだが、

南満州鉄道調査部、の午前8時の男、って云われたある人物の功績である。

14/08/09 19:46 追記
改革の一歩がスタートした。最も目障りな、立ったり座ったりを意味なく繰り返し、時には、意味不明な掛け声まで発するという、50代の男を、パートのおばちゃん3人従わせて分離分室させる事にした。

No.2121525 14/07/29 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/09 19:39
フィナンシュ ( 30代 ♂ cArzre )

南満州鉄道・調査部は過去の、異物である。後々比較対象とするが、オリエントエクスプレスは、現在最も良く知られた世界的な複合事業体である。
本部はカリブ海のベリーズ。ホテルやレストラン迄をも包括的に運営展開している。 かつての満鉄にも、そうした複合事業体への成長が垣間見えた。

No.2 14/08/13 04:03

ゆっくりと続きます

No.3 14/08/16 07:17

後学の為に、
秘密結社・freemason・イルミナティ関係のレス、歓迎致します。

No.4 14/08/16 09:32
キャバ嬢4 

おはようございま〜す(^○^)
追っかけです!
どなたかたとのやり取りで、フリーメイソンなど見まして、来ました!

ちょっと遅い盆休みなので、また来ます!

No.5 14/08/17 04:57

ありがとう。
御待ちしています。宜しくです。

No.6 14/08/23 06:29
キャバ嬢4 

すみません、フィーさん遅れましたm(_ _)m
とても詳しそうかな?と思ってきました

えっと、

まず、フリーメイソンの質問いいですか?

私は都市伝説テレビで、関さん?と言うかたがよくフリーメイソンやってて見てました
でも、今だにわかりません

彼らは大工だった?

鳩山さんもフリーメイソン?

フリーメイソンの意味、なんのためにある?

9,11が当てはまる歴史?

みてますが、言ってることが入ってこなくて(>人<;)

あとイルミナティは、聞いたことあるけど、全然わかりません
憶測だけど、裏で誰かが、なにかを操ってる?

あと、あの皇室スレは、秋元康が入って、会いにいける皇室!ぐらいにイメチェンしたらいいかもと思いました笑

あと、2000年になる時の、予言

ダヴィンチの謎

アスカ地上絵

なんとかの遺跡、忘れました汗

なんだかんだ、人間の推測で人間を怖がらせてるかなってf^_^;)

でも興味あります、わかる範囲でいいので宜しくお願いしますm(_ _)m

私は知識を欲しています

なら、独自で調べたら?と言うひともいるかもです、でも、私はいろんな人の意見を聞きたいです、宜しくお願いします(*^_^*)

• << 10 先ずは、ざっくりと。フリーメイソン、とは起源に諸説ありますが、中世ヨーロッパで活躍していたのは、大工は大工の属性ですが、石工の同業者組合、だったのです。彼らは一説に拠ると、ヨーロッパ全土を歩き回り、王や貴族、教会、有力者の為に、様々な建造物や橋や重要な城を建築してきたのです。国境や利害関係を超越した活躍をして、その設計上の秘密に深く関与した為に優遇され、やがて免税特権を付与された、それが、フリー、そしてメーソン、はもともと、マソン、から来ていますから、家、または家人、といった意味。自由な家造り石大工、といった意味合いになりますね。ただ、彼らは秘偽や秘密の符号を大切にして、彼ら独特の、仲間内サインを編み出したのです。だから、結社の意味には更に深い秘密の意味が隠されているでしょう。フリーメーソン、と言えば、陰謀に関与主導をして敵味方に別れて暗躍し戦い、どちらか一方が勝てば、目的を完遂させた暁にはメーソン人脈を重要ポストに揃わせる、みたいに言われてきました。

No.7 14/08/23 06:35

>> 6 おはようです!先ずは来てくれてありがとう。一つ一つ丁寧に答えたいので、気長にお願いします。いまから、出来る限り、答えていきますね♪

No.8 14/08/23 06:44
キャバ嬢4 

>> 7 あー!フィーさん!すみませんでしたm(_ _)m遅くなりました、申し訳ないですm(_ _)m

あと、フィーさんの得意分野を教えてくださいm(_ _)m

私は宗教にも興味があります、あと、人類学、宇宙学、絵画、音楽、などなど、まーだまだ( ´ ▽ ` )ノ

ご迷惑だったら言ってください、去りますm(_ _)m

いきなり、たくさん聞いてしまって、ごめんなさい!

少しずつ、宜しくお願いしますm(_ _)m

でも、私はメチャクチャ頭悪いのですから、宜しくお願いします(^_^)v

No.9 14/08/23 06:47
キャバ嬢4 

朝の挨拶、わすれましたー、

おはようございます!(#^.^#)

これからお弁当作って、会社行きます

フィーさん、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• << 11 はい。ありがとう。 気を付けてくださいね。 フリー、は免税と、 国境を自由に越えて移動 出来る、フリー、なのだそうです。 ではまた。宜しくです。書いておくので、 時間ある時、覗いてね!

No.10 14/08/23 06:52

>> 6 すみません、フィーさん遅れましたm(_ _)m とても詳しそうかな?と思ってきました えっと、 まず、フリーメイソンの質問いい… 先ずは、ざっくりと。フリーメイソン、とは起源に諸説ありますが、中世ヨーロッパで活躍していたのは、大工は大工の属性ですが、石工の同業者組合、だったのです。彼らは一説に拠ると、ヨーロッパ全土を歩き回り、王や貴族、教会、有力者の為に、様々な建造物や橋や重要な城を建築してきたのです。国境や利害関係を超越した活躍をして、その設計上の秘密に深く関与した為に優遇され、やがて免税特権を付与された、それが、フリー、そしてメーソン、はもともと、マソン、から来ていますから、家、または家人、といった意味。自由な家造り石大工、といった意味合いになりますね。ただ、彼らは秘偽や秘密の符号を大切にして、彼ら独特の、仲間内サインを編み出したのです。だから、結社の意味には更に深い秘密の意味が隠されているでしょう。フリーメーソン、と言えば、陰謀に関与主導をして敵味方に別れて暗躍し戦い、どちらか一方が勝てば、目的を完遂させた暁にはメーソン人脈を重要ポストに揃わせる、みたいに言われてきました。

• << 14 >。国境や利害関係を超越した活躍をして、その設計上の秘密に深く関与した為に優遇され、 ごめんなさい、わかりません(>_<) なんの秘密を守ったのか? 大工さんなのに?なんで秘密がある?

No.11 14/08/23 06:56

>> 9 朝の挨拶、わすれましたー、 おはようございます!(#^.^#) これからお弁当作って、会社行きます フィーさん、またヾ(@… はい。ありがとう。 気を付けてくださいね。
フリー、は免税と、 国境を自由に越えて移動 出来る、フリー、なのだそうです。

ではまた。宜しくです。書いておくので、 時間ある時、覗いてね!

No.12 14/08/23 22:47

>> 11 キャバ嬢さん、お疲れ様です。いつ読んでも良いように、暫く私への自レスで続けますね。フリーメーソンの源流は、古代イスラエル王国のソロモン王が、エルサレムに建設した旧宮殿(既に破壊されて、現在の位置とも違う場所に有った)の建築に携わった大棟梁 (だいとうりょう=大統領に転意)と13人の徒弟達との深く悲しい伝説を起源としているんだよ。実は、徒弟達は、師匠である棟梁を殺してしまった。さあ、大変だ、何とかして蘇生させたい。さまざまな儀式、秘儀を経て棟梁は遂に死から甦り再生した、その再生の㊙を守ることを誓った。この死と再生は、実は意識下でのイメージではないか、と云われている。設計の秘密、関与した師弟が受け継いだ技術の秘密を守るために。そして中世には、利害様々絡むヨーロッパで、城や教会、船舶、塔や橋等を次々に造り続ける、今でいう、熟練者集団を形成した。彼らプロフェッショナルはやがては、軍人や政治家、司祭、商人など有力で、有益な人材を更に育成していた。社会や国家そのものを設計・建設するようになったのである。

日本で有名なフリーメーソン、と云われている鳩山一郎氏は、秘密結社には違いないが、所謂友好博愛団体である、フリーメーソンのメンバーに、アメリカ人脈の薦めで加入した。会員からの推薦と、意思表明は義務として幾つかの誓いと、秘儀通過が行われています。ボーイスカウトやロータリークラブの設立者も、アメリカのフリーメーソン会員。世界中で社会奉仕を中心に活動している団体。
秘密結社には幾つもの顔、側面、段階があるということだと思う。
上部団体の活動は、下部組織のメンバーにも非公開なんだ。

• << 15 >さまざまな儀式、秘儀を経て棟梁は遂に死から甦り再生した、その再生のを守ることを誓った。 私も聖書物語を読んだことありますが、この人たちは、イエスキリストにも関係なく、奇跡を起こしたんですか? なぜ、大工さんが、そんなこと出来ますか? あと、フリーメイソンは何故か、お金持ちしか、入れないって聞きましたbyせきさん 蘇りとか、秘密とか、お金持ちしか入れないとか、なんかカルトくさいです。 じっさい、なにしてるかも、イマイチわからないです、ごめんなさいm(__)m

No.13 14/08/26 06:48
キャバ嬢4 

おはようです、フィーさん!

ごめんなさい、最近忙しくて遅くなりましてm(__)m

何度か読んだけど、ん〜、疑問があります

私はまた質問します、質問をまとめます、待ってください、ごめんなさいm(__)m

フィーさん元気ですか?
お弁当作って会社、行きます^_^
行きたくないけど(^◇^;)

昨日は、録画してた映画を、ちょっとみたよ(*^^*)
でも、とても眠かったです!

この、フリーメイソン、たいしたことしてる?なにしてる?もわからないのに、なんで秘密ぶってるのか不思議。

フリーメイソンには女性は、入れないみたいです。なぜ?

大工なのに.....

No.14 14/08/26 06:53
キャバ嬢4 

>> 10 先ずは、ざっくりと。フリーメイソン、とは起源に諸説ありますが、中世ヨーロッパで活躍していたのは、大工は大工の属性ですが、石工の同業者組合、だ… >。国境や利害関係を超越した活躍をして、その設計上の秘密に深く関与した為に優遇され、

ごめんなさい、わかりません(>_<)
なんの秘密を守ったのか?
大工さんなのに?なんで秘密がある?

• << 21 フリーメーソン達は、国境を越え、町を越えて活躍していた集団であり、または会員一人が他の石口の現場に参加することもあるから、何かしらの助けを必要とする場合、仲間内にしか判らない合図や記号を通じて、相互扶助をしていたんだ。 城や塔や橋等には秘密の細工をしていたんだが、その秘密の細工を設計し守り通すことで、利害が生じたり、争いに巻き込まれもしたんだ。旅をしながら仕事する際には、そうした困窮の仲間を助けることが義務附けられたんだよ。伝聞ばかりだけど、奥の情報は会員にならなくては得られない。脱退者が僅かに後世に伝えたんだ。

No.15 14/08/26 07:01
キャバ嬢4 

>> 12 キャバ嬢さん、お疲れ様です。いつ読んでも良いように、暫く私への自レスで続けますね。フリーメーソンの源流は、古代イスラエル王国のソロモン王が、… >さまざまな儀式、秘儀を経て棟梁は遂に死から甦り再生した、その再生のを守ることを誓った。

私も聖書物語を読んだことありますが、この人たちは、イエスキリストにも関係なく、奇跡を起こしたんですか?

なぜ、大工さんが、そんなこと出来ますか?

あと、フリーメイソンは何故か、お金持ちしか、入れないって聞きましたbyせきさん

蘇りとか、秘密とか、お金持ちしか入れないとか、なんかカルトくさいです。

じっさい、なにしてるかも、イマイチわからないです、ごめんなさいm(__)m

No.16 14/08/26 07:06
キャバ嬢4 

あと、、たぶん、せきさんから聞いたかもですが、フリーメイソンの枝分かれが、イルミナティって本当ですか?

宗教にも、クリスチャンの枝分かれのような感じかなぁ(^◇^;)

頭悪くて、ごめんなさいm(__)m
でも、フィーさんは博識が高そうなので、ガンガン!ガンガンガンガン!!質問したいです笑

さ!用意する〜、またフィーさん!
(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)

• << 20 キャバ嬢さん!こんにちわ。お疲れ様です。経過、放置してしまい、ごめんなさい。 幾つかのスレに出てはいたけど、あれから9月3日迄は、止め、になっていたのです。 情報はいろいろ、たくさんあるのだけど、何処から書いてよいか迷います。答えは関さんの見解とは、もしかしたら違うかも。でもコンビニで本は見掛けました。日本の紙幣のついての不可思議な話。では、次から質問に答えていきますね。宜しくお願いします。

No.17 14/08/26 07:42

>> 16 おはようございますm(__)mはい。質問に答えていきますね。私にも全回答は難しいですが。会社お仕事、気を付けて行ってらっしゃい。ありがとう。

No.18 14/09/02 19:44

お疲れ様です。ちょっと忙しくしていてごめんなさい。5日夜迄にまた書き込みしますね♪宜しくです(^o^)

No.19 14/09/06 14:47

>> 18 お疲れ様です。暑いね♪体調にはくれぐれも、デング熱もかなり広い範囲で感染しそう。 今月中から来月中は、中国、台湾 香港、中華圏関係のニュースに気を付けていてね♪予定通りでなくごめんなさい、また書きます。

No.20 14/09/06 18:03

>> 16 あと、、たぶん、せきさんから聞いたかもですが、フリーメイソンの枝分かれが、イルミナティって本当ですか? 宗教にも、クリスチャンの枝分か… キャバ嬢さん!こんにちわ。お疲れ様です。経過、放置してしまい、ごめんなさい。 幾つかのスレに出てはいたけど、あれから9月3日迄は、止め、になっていたのです。
情報はいろいろ、たくさんあるのだけど、何処から書いてよいか迷います。答えは関さんの見解とは、もしかしたら違うかも。でもコンビニで本は見掛けました。日本の紙幣のついての不可思議な話。では、次から質問に答えていきますね。宜しくお願いします。

No.21 14/09/06 18:13

>> 14 >。国境や利害関係を超越した活躍をして、その設計上の秘密に深く関与した為に優遇され、 ごめんなさい、わかりません(>_… フリーメーソン達は、国境を越え、町を越えて活躍していた集団であり、または会員一人が他の石口の現場に参加することもあるから、何かしらの助けを必要とする場合、仲間内にしか判らない合図や記号を通じて、相互扶助をしていたんだ。 城や塔や橋等には秘密の細工をしていたんだが、その秘密の細工を設計し守り通すことで、利害が生じたり、争いに巻き込まれもしたんだ。旅をしながら仕事する際には、そうした困窮の仲間を助けることが義務附けられたんだよ。伝聞ばかりだけど、奥の情報は会員にならなくては得られない。脱退者が僅かに後世に伝えたんだ。

No.22 14/09/06 20:54
キャバ嬢4 

フィーさん
ありがとうございます
私は怒ってないです
怒って伝わってたら、すみません
諸事情で今身内に不幸があり、いろんなことがあって....
今、伝えられるのはこれが精一杯です
落ち着いたら、こちらか、あちらの主さんの所に参りますm(__)m
私は優しいフィーさんで、博学な方だと思う
すみません、暫く時間をください

• << 24 こんばんは。お疲れ様です。今夜遅くから、明日昼間に書き込みします。宜しくです(^o^)/
  • << 25 おはよう♪お疲れ様です😌💓もう少し待っていてね、宜しくお願いします⤵😌⤵
  • << 26 お疲れ様です。なかなか大変だと思いますが頑張ってね‼待ってますよ!!スコットランド独立問題に絡めた記事を書こうと思います。いま取材中です。 気晴らしで目黒駅前散歩中です。

No.23 14/09/07 08:09

>> 22 おはようございます。はい、ありがとうございます。待ってます♪書いておきますね♪ ゆとり出来たら、宜しくお願いしますね⤵😌⤵

No.24 14/09/12 20:15

>> 22 フィーさん ありがとうございます 私は怒ってないです 怒って伝わってたら、すみません 諸事情で今身内に不幸があり、いろんなことがあっ… こんばんは。お疲れ様です。今夜遅くから、明日昼間に書き込みします。宜しくです(^o^)/

No.25 14/09/14 10:20

>> 22 フィーさん ありがとうございます 私は怒ってないです 怒って伝わってたら、すみません 諸事情で今身内に不幸があり、いろんなことがあっ… おはよう♪お疲れ様です😌💓もう少し待っていてね、宜しくお願いします⤵😌⤵

No.26 14/09/15 16:57

>> 22 フィーさん ありがとうございます 私は怒ってないです 怒って伝わってたら、すみません 諸事情で今身内に不幸があり、いろんなことがあっ… お疲れ様です。なかなか大変だと思いますが頑張ってね‼待ってますよ!!スコットランド独立問題に絡めた記事を書こうと思います。いま取材中です。 気晴らしで目黒駅前散歩中です。

No.27 14/09/15 21:59
キャバ嬢4 

フィーさん、元気にしてる?すみません。
こちらの件が片付くのが3ヶ月くらいかかるかもですm(__)m
他国のフィーさんの意見をもっと聞きたいですが、かなり待って下さい、すみませんm(__)m
目黒かぁ....
私も良く行きました
中目黒だったかな?コスプレを探したり
フィーさん、私は来年のハロウィンには、セーラームーンか、キャットウーマンか、いろいろ考えてます

しばらく、すみません、時間をください!!m(__)m

No.28 14/09/15 22:46
キャバ嬢4 

スコットランドのエリザベス女王の慎重な判断を求める.....
すみません、最近ニュースも見れなくて、何があったのかな?

• << 30 スコットランドでは、以前から脈々と有った独立への動きが、ここ数年、急速に進んで遂に議会で住民投票を、一回だけ行い、民意を問うことになったのです。それが今週18日。決定しても直ぐにの独立ではありませんが、もし独立が決まれば数年後には独立です。 スコットランドは約300年前に、イングランドに併合されましたが、同じグレートブリテン島にあり、イングランドやウェールズと様々な歴史を織り成して、およそ300年前に連合王国となったのです。以来スコットランド人はU.K.の使者として、世界中に進出してきたのです。また書きますね。

No.29 14/09/15 23:14

>> 28 お疲れ様です😆🎵🎵待ってますよ!!しっかり片付けてね♪私の本拠地は、中目黒なのです。警察署近くです。では、体調気を付けてくださいね♪3ヶ月でもそれ以上でも、待ってますよ!!幾つか纏めたら、書いておきますね♪

No.30 14/09/15 23:21

>> 28 スコットランドのエリザベス女王の慎重な判断を求める..... すみません、最近ニュースも見れなくて、何があったのかな? スコットランドでは、以前から脈々と有った独立への動きが、ここ数年、急速に進んで遂に議会で住民投票を、一回だけ行い、民意を問うことになったのです。それが今週18日。決定しても直ぐにの独立ではありませんが、もし独立が決まれば数年後には独立です。 スコットランドは約300年前に、イングランドに併合されましたが、同じグレートブリテン島にあり、イングランドやウェールズと様々な歴史を織り成して、およそ300年前に連合王国となったのです。以来スコットランド人はU.K.の使者として、世界中に進出してきたのです。また書きますね。

• << 32 わからない ロシア、ウクライナとは違う感じの感じですか? 最近、本当にニュースが見れなくて、すみません!!

No.31 14/09/15 23:36
キャバ嬢4 

フィーさん、すみません、あちらにも書き込みしてしまいましたm(__)m
あとから、ちゃんと読ませてくださいm(__)m
わからない所があったら質問またさせてくださいm(__)m

No.32 14/09/15 23:40
キャバ嬢4 

>> 30 スコットランドでは、以前から脈々と有った独立への動きが、ここ数年、急速に進んで遂に議会で住民投票を、一回だけ行い、民意を問うことになったので… わからない

ロシア、ウクライナとは違う感じの感じですか?
最近、本当にニュースが見れなくて、すみません!!

No.33 14/09/16 22:13

>> 32 はい。待ってますよ♪来年のハロウィーンのキャットウーマンも楽しみにしていますね♪

No.34 14/09/29 19:07
キャバ嬢4 

フィーさん、お久しぶりです
元気にしてますか?
いろいろあって、来られませんでした
すみません

スコットランドは投票により独立はなくなりました
でも、彼らはこれは大きな成果だといってました
キャメロンさんもスコットランドに配慮するって

だったら、ユークライナも然りなのですかね
日本もこのままじゃいけないよ

今年のハロウィンは、どうですか?
わたしは日本でコスプレをすると、キチガイの目で見られます
ハッピーハロウィンを楽しめるアメリカに行くしかありません(>_<)

• << 53 おはよう‼久し振りです。あれから他スレで幾度か、でも、巡り巡って、また、ハッピーハロウィーンだ。ミスドはまたキャンペーン。 キャバさんは、今年は、 アメリカ、なのかな⁉ また話そうね(^o^)/ 体調には気を付けようね☀

No.35 14/09/30 15:25

>> 34 こんにちわ、お疲れ様です。待っていましたよ、ただ、私もあちこち往き来していまして。ハロウィン、楽しみです。私は、貴女を可笑しな目で視たりはしませんから、ご安心を!だけど、いっそアメリカに行く、も 良いですね!とりあえずは日本で、見てみたいな。宜しくお願いします。

No.36 14/10/05 00:36
キャバ嬢4 

>> 35 フィーさん!!こんばんは!!
元気にしてますか?

ハッピーハロウィン!( ^ω^ )

そして食べ物が美味しい季節ですね
最近、前から体重が増えました

たまにミクルで太ってるから死にたいというスレがあります
見たら大した体重でもないのに

アメリカに行けばたいした悩みじゃないのに、日本人は、年齢、性別、体重に厳しいと思います

私は年上で、脂肪があって、加齢臭があって、知識の広い、心の広い人が好きです!

私も、おばあちゃんになってもコスプレしたいです(*^◯^*)

• << 39 俺は、脂肪が多い年上だね♪デートしようか?知識の広さ、と、加齢臭については不明だけど、ハロウィンやコスプレには、理解と包容力はあるよ。 体重が理想よりあるから死にたい、だなんてスレする人は憐れ。 生きている喜びを知らなすぎる。罰当たりだ。アメリカは、悩むも悩まないも自由。悩ませるやつまで居るし。でも、日本や中国や韓国、タイ等とは大きく違うよね!?社会における個人の位置、価値があまりにも違い過ぎる。日本は最近猿真似。パワハラではないパワハラ訴訟。モラハラにはなり得ないモラハラやセクハラ騒動等々。以前からあるアジア独特の対人の嫌がらせは未だに何故だか美徳とさえされている。 不思議なエリアだね。儒教なんて良いことは恐らく一つもない。だから、幾度も弾圧された。反体制側は勢力形成に儒教を最大利用。時の権力と対峙してきた。現代中共の士大夫=共産党幹部どもは、相変わらず中華思想を盾に好き放題やらかし粛正の生地にまで。 元祖やられたらやりかえす、やられる前にやっておく!倍返しだ!主義国だからね。

No.37 14/10/05 00:41
キャバ嬢4 

フィーさんに質問があります!

あまりにも理不尽で、残酷な目にあわされたら、どうしますか?

今、フィーさんが想像してる一兆倍がフィーさんや、フィーさんの愛する人、大切な人におきたら?

No.38 14/10/06 02:33

>> 37 ハッピーハロウィン!!究極の選択だね‼もしも、そのような自分が大切にし、愛する者が残酷に、理不尽に傷付けられたならば!!私は迷わずその実行者を、痛め付けて、完膚なきままに殲滅させるだろう、たとえ法の裁きを受けようとも!!この世界では、法が法の機能を為さない場合や場面が多々ある。法による告発や報復では購えない代償は必ずある。 法は完璧ではない、時に弱者を更に追い詰める、ならば私は法に代わり、奪う者、破壊する者を決して赦さない。

• << 40 フィーさん!!こんばんは!! はい、私も同じ考えです!! あの、光市母子殺人事件を知ってますか? 旦那様は、彼を無罪にしてください、私が殺しますくらいに言ってた記憶があります 最近、知ったのですが、無期懲役と言うのは、ずっと刑務所に入るの意味じゃなく、期限がない懲役 模範囚なら出れますみたい 海外みたいな、あなたは懲役150年ね!てやってほしい日本も この法治国家と言ってる日本に、私は必殺仕事人みたいな人がいたらいいなと思うの、例えば昔みた、....映画の名前忘れちゃいました(^_^;) 頑張って思い出します。。。。 監督がジャンレノ??

No.39 14/10/06 02:47

>> 36 フィーさん!!こんばんは!! 元気にしてますか? ハッピーハロウィン!( ^ω^ ) そして食べ物が美味しい季節ですね 最近… 俺は、脂肪が多い年上だね♪デートしようか?知識の広さ、と、加齢臭については不明だけど、ハロウィンやコスプレには、理解と包容力はあるよ。
体重が理想よりあるから死にたい、だなんてスレする人は憐れ。 生きている喜びを知らなすぎる。罰当たりだ。アメリカは、悩むも悩まないも自由。悩ませるやつまで居るし。でも、日本や中国や韓国、タイ等とは大きく違うよね!?社会における個人の位置、価値があまりにも違い過ぎる。日本は最近猿真似。パワハラではないパワハラ訴訟。モラハラにはなり得ないモラハラやセクハラ騒動等々。以前からあるアジア独特の対人の嫌がらせは未だに何故だか美徳とさえされている。
不思議なエリアだね。儒教なんて良いことは恐らく一つもない。だから、幾度も弾圧された。反体制側は勢力形成に儒教を最大利用。時の権力と対峙してきた。現代中共の士大夫=共産党幹部どもは、相変わらず中華思想を盾に好き放題やらかし粛正の生地にまで。 元祖やられたらやりかえす、やられる前にやっておく!倍返しだ!主義国だからね。

• << 41 やられたらやり返す!! いいと思います! 私達は、自尊心を守る?の為に、時には立ち上がらなきゃダメ! 痩せてる ブランド品 自分のビジュアル に、多くの価値観を持ってる人は知らなさすぎますよ!! まぁ、それぞれの自由ですけど じゃあ、本当の美徳とは?! 私はこれについて考えます もう、猿真似はしちゃダメ! 自分の意思、価値観を持とうよ!あなたにとって本当にそれは大切なことなの? はっきり言おうよ! 本当に今してることが、あなたの気持ちなの? なんで、みんながそうだから、みんなに合わせるの? もしも、あなたはデブだから、ブスだから醜いのよと言われたら、いいのよ!私は自分が大好きだから、私を良く知ってる友人もいるのよ!私は今、幸せなの! 私ならこう言います

No.40 14/10/10 20:29
キャバ嬢4 

>> 38 ハッピーハロウィン!!究極の選択だね‼もしも、そのような自分が大切にし、愛する者が残酷に、理不尽に傷付けられたならば!!私は迷わずその実行者… フィーさん!!こんばんは!!
はい、私も同じ考えです!!

あの、光市母子殺人事件を知ってますか?
旦那様は、彼を無罪にしてください、私が殺しますくらいに言ってた記憶があります

最近、知ったのですが、無期懲役と言うのは、ずっと刑務所に入るの意味じゃなく、期限がない懲役
模範囚なら出れますみたい

海外みたいな、あなたは懲役150年ね!てやってほしい日本も

この法治国家と言ってる日本に、私は必殺仕事人みたいな人がいたらいいなと思うの、例えば昔みた、....映画の名前忘れちゃいました(^_^;)
頑張って思い出します。。。。
監督がジャンレノ??

• << 43 こんばんは。無期懲役は、現行法では実質25年。模範囚や所長の裁量で仮出所はある。日本には終身刑が無い。極刑は死刑のみ。禁固にも上限がある。 だから被害者の感情を充分に酌んでいるとはとても云えない状況。 まさに、私が復讐、私が殺す、とまで云わしめても不思議じゃない。ともかく潜在的な冤罪案件数と同じくらいの数の事件に不公正な判決が下されている。裁判員制度もパーフェクトとは云えない。極悪な犯罪については懲役と死刑を与えるべきである、死刑囚は禁固であり作業にすら就かない。だから残酷であるという意見すらある。もっと適正に運用すべきだと思う。
  • << 54 こんにちは!久しぶりです! だいぶ、経っちゃった。ジャン・レノの監督のその映画、RONIN, でしょう?視たよ!

No.41 14/10/10 20:44
キャバ嬢4 

>> 39 俺は、脂肪が多い年上だね♪デートしようか?知識の広さ、と、加齢臭については不明だけど、ハロウィンやコスプレには、理解と包容力はあるよ。 体… やられたらやり返す!!
いいと思います!
私達は、自尊心を守る?の為に、時には立ち上がらなきゃダメ!

痩せてる
ブランド品
自分のビジュアル
に、多くの価値観を持ってる人は知らなさすぎますよ!!
まぁ、それぞれの自由ですけど
じゃあ、本当の美徳とは?!
私はこれについて考えます

もう、猿真似はしちゃダメ!
自分の意思、価値観を持とうよ!あなたにとって本当にそれは大切なことなの?
はっきり言おうよ!
本当に今してることが、あなたの気持ちなの?
なんで、みんながそうだから、みんなに合わせるの?

もしも、あなたはデブだから、ブスだから醜いのよと言われたら、いいのよ!私は自分が大好きだから、私を良く知ってる友人もいるのよ!私は今、幸せなの!
私ならこう言います

No.42 14/10/10 20:51
キャバ嬢4 

最近の香港デモについて、知ってることあれば、教えてください!
香港は中国の中にありますよね?
なぜ、民主的に!!と皆さん立ち上がったんですか?どんな歴史がありますか?
よろしくお願いします!

No.43 14/10/11 22:42

>> 40 フィーさん!!こんばんは!! はい、私も同じ考えです!! あの、光市母子殺人事件を知ってますか? 旦那様は、彼を無罪にしてください… こんばんは。無期懲役は、現行法では実質25年。模範囚や所長の裁量で仮出所はある。日本には終身刑が無い。極刑は死刑のみ。禁固にも上限がある。
だから被害者の感情を充分に酌んでいるとはとても云えない状況。 まさに、私が復讐、私が殺す、とまで云わしめても不思議じゃない。ともかく潜在的な冤罪案件数と同じくらいの数の事件に不公正な判決が下されている。裁判員制度もパーフェクトとは云えない。極悪な犯罪については懲役と死刑を与えるべきである、死刑囚は禁固であり作業にすら就かない。だから残酷であるという意見すらある。もっと適正に運用すべきだと思う。

No.44 14/10/16 10:39
キャバ嬢4 

>> 43 フィーさん!!おはようございます(^_^)
寒くなってきましたね
冬は好きですか?

はい、終身刑が欲しいところですね

アメリカでエボラ感染者の2人目がでました
バイオハザード見たことありますか?
あれは予言なのかも....
インフルエンザとか、ノロとか、サーズ?とか、どんどん感染力が強くなってきてるし、これからもきっと感染力が強い病気がどんどん出てくる

エイズとか、たくさんの病気があります
神様が人間に罰を与えてるのかなって思う(T_T)

新しくなった映画の猿の惑星を見たんですけど、人間に都合のいいように出来てる世界に、猿達が知能を持って、人間がしてきたことのように人間達に返します

私は世界の人達にこの映画を見て欲しいです

もしも保健所にいる動物や、動物園、虐待された動物達とかに知能があったら、人間を殺しますよ、きっと

私は今、地球や動物に少しでも優しく生きたいです

あと、ノアの箱船を知ってますか?
あれも良かったです(^○^)

No.45 14/10/25 00:15

>> 44 キャバさん、こんばんは。お疲れ様です。 君は凄いエネルギッシュな発想力と柔軟で先鋭的な理解力、価値観を持っているんだね。シンクロ出来るよ。幾つかの質問や疑問、特に香港問題を、ゆっくり書くからまた来てね。いつもありがとう。

No.46 15/01/06 09:43

>> 45 皆様、新年明けましておめでとうございます♪私は現在、都合で ソトに居りますが、日本は、年末からマクドナルドのチキンナゲット異物混入や、また同居人暴行事件など不可解な事柄があるようですね。景気が本当に少しでも良くなり、アベノミクスの幻想からの脱却を願って止みません。

No.47 15/01/06 09:52
ぽっちゃりさん ( 60代 ♀ CDAzre )

交番のお巡りさんだって居眠りしてるよ❗

No.48 15/01/06 10:04

>> 47 そう、確かに。全体的に無気力な交番は多いよね。

No.49 15/02/09 22:28

>> 48
お久し振りです。私は現在、イタリア国内に居ます。日本は22時27分。各地大雪に見舞われているようですね。皆様、お気をつけてくださいね。
水曜日にまた来ます。ではまた。

No.50 15/02/12 17:17

>> 49 私が海外出張中なので、社員数名が除雪ツアーに参加中です。 怪我の無いよう祈る毎日。豪雪☔🌁☔🌁☔の地方の方々、ご苦労様です。特に南魚沼や富山の方々。お気をつけて。

• << 51 最終投稿から約4ヶ月経ちもうそろそろ帰国しないとならない。予定は延びて延びて今日に至る。留守中でも社員は採用し増えた。 本業とは分離しているが、有機的機動的に繋げている。所謂ヤメゴクも多い。 アホ暴力団のトップが続けて二人逮捕。内部勢力から全面協力の、ほふり、で あることに、あの糞垂れボケ爺ちゃんは理解した頃だろうか?哀れ、泡沫極道。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧