注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

警備員の彼との再婚

HIT数 11503 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/05/14 20:48(更新日時)

結婚を考えたいと思う彼がいます。
デリケートな部分だと思います、収入に関するスペックが一切分かりません。
仕事は
施設警備員(社員なのか契約社員なのか不明)
仕事内容は、雑用(聞く限りそういう気がします)あとは、施設を歩いて見回る。搬入業者や施設従業員の出入りのチェック。です。
私はバツイチで子供もいますし、将来が不安です。
上記の条件でだいたい給料はいくらくらいなのか分かる方いらっしゃいますか?
所属するエリアでまた違ってくると思いますが…
多分、警備員といっても資格がなくてもできる身分だと思います。

エリアと給料を教えていただけたらと思います。
前回結婚していた事があるため、再婚には経済力も必要だと感じています。

厳しい意見も承知です。よろしくお願いいたします。

タグ

No.2000309 13/09/13 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/09/13 13:00
匿名0 ( ♀ )

>> 1 そうですが、私は前もって調べておきたい気持ちがあるもので…
予想では手取り13万円くらいあるのかないのかだと予想していますが。

ちなみに中国地方の相場で考えてこれです。

• << 7 本人に聞かずに前もって調べるって…。 それで収入低かったら好きでも再婚は諦めるわけですか? 結婚は夢や理想ではなく現実だから金銭面がある程度しっかりしてるのは大事だけど、つきあってて再婚考えるぐらい好きなのに直接聞かないで、ミクルで他人に聞いて前もって調べるって考え方がなんだか打算的っていうかあざとい感じがするなあ。 一度失敗してるから失敗を恐れる気持ちもわかるけど、好きな気持ちより失敗を恐れる気持ちが大きいのなら再婚したってうまくいかないだろうし。 再婚せずに母子で暮らして母子手当もらってるほうがマシなんじゃないの? なんしか本人に直接聞くほうがいいと思うよ。 ズバッと切り出すのは向こうだって嫌な気分になるだろうし勇気もいるから、さりげなく聞いてみるほうがいいんじゃないかな。
  • << 10 だいたいそんなトコです。 東海地方では、もう少しだけ高い。ボーナス1ヶ月×2 主さん風に言うと低スペックです。

No.15 13/09/13 23:01
匿名0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます!時間はかかりますが、個別にお礼していきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧