注目の話題
今よりも時給の良いパート

悩み中…

HIT数 1228 あ+ あ-

♂ママ( 30 ♀ FbnG0 )
13/08/09 23:34(更新日時)

先月末から体調を崩し➰今まで仕事休んでいます。
体調は良くなったのですが仕事内容がキツいため仕事を辞めようと思い班長に伝えた所、体調不良で長期休みを出しておいたからと(;_;)

違うラインで働くのでもいいしって言われてます。

とにかく職場の人は優しい人ばかり!

時間はあるんだからゆっくり考えればいいからと言われました!

工場なので夏休みが一週間あります。

みんなが優しすぎて思わず涙してしまいました。

辞めずに続けた方がいいのか迷っています…

今までのラインで続けるのか新しいラインで続けるのかも迷います(>_<)

皆さんが同じ環境でしたらどう考えますか?

意見もらえると嬉しいです。

No.1984994 13/08/07 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/07 11:20
匿名1 


私だったら辞めずに続けると思います。
働くうえで私が一番に重視するのは人間関係なので…
仕事はどこに行っても大変だと思うし…

体調がよくなったら復帰してはどうですか?


No.2 13/08/07 12:11
通行人 ( Tyghre )

会社も理解があり、よい職場ですね。ただ、復帰して又、体調を崩すようでは、意味がないので、違うラインで仕事して、それがクリアできるのかですね?

No.3 13/08/07 16:25
匿名3 ( ♀ )

みんないい人達なら、私はその仕事を続けます。
私の今やってる仕事もすごく忙しい&人間関係が良くないです。
なかなか、人間関係がいい所なんてないと思います。ラインが違うと、人も違ってきたりしますか?人間関係は仕事をする上で大切だと思います。体の不調もあるので、無理にとは言えないけど、体調を整えてから復帰するとか、仕事内容が辛いなら、他を探すのもいいと思います。体調が万全ならいいけど、体調がいい時だけ仕事にいくのも嫌味を言う人が出てきたりするんじゃないかなと思うので行っても頻繁に休むなら、もっと仕事にゆとりのある所を探したほうがいいと思います。

No.4 13/08/09 23:34
匿名4 

職場の人たちが優しいというのは、かなり大きいと思いますよ。
人間関係が良くなかったら、それだけでストレスになって、体調にも影響してきますから。
それに、新しい仕事を覚えるのもストレスになりますよ。
でもどうしても体力的にだめであれば転職を考えてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧