風俗で働きたいけど…

HIT数 4145 あ+ あ-

名無し( 30 ♀ )
12/11/29 17:40(更新日時)

訳あってお金が必要になりました。

以前勤めていた仕事場をやめてから
「次はどんなに辛くても高給な場所で働こう」
と決めていました。

30歳のくせに…と思われることは分かっています。

甘い考えなのも分かっていますが、給料の面だけで考えて、風俗業をしたいと思っています。

仕事内容は求人サイト等で見ました。
決して楽な仕事ではないことも承知しています。
ですがしたことがないので不安でいっぱいです。

出来れば経験者、もしくは今風俗業で稼いでいる方からの意見をいただきたいです。

見た目や体型、年やテクニック等で一番重要視される所はどこでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.1880567 12/11/24 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/24 01:15
名無し1 ( ♀ )

見た目と体型ですかね
年はお客さんにはごまかせるし、サービスの面では講習もあります

でも素人っぽい接客が好きなお客様もいますよ

心身ともにラクな仕事ではないですが、頑張って下さい

• << 10 レスありがとうございます。 見た目と体型ですか。 やはり第一印象って大事ですよね。 楽な仕事ではないと私も思います。 応援、アドバイスありがとうございます。

No.2 12/11/24 01:41
名無し2 

容姿が一番👆

容姿が中の下でも細身なら何とかなるけど、容姿が微妙ならチェンジとか普通にするからね😣

サービスも無愛想じゃなければ何とかなるし✋

痛い事も多々あるだろうから気を付けて下さいね😱

• << 11 レスありがとうございます。 見た目にあまり自信がない私にとっては致命傷ですね。 化粧をはじめとして、努力してみようと思います。 身体的な痛みは耐えられると思います。 問題は精神的な痛みが予想不能なんですよね…。

No.3 12/11/24 05:21
匿名3 ( 20代 ♀ )

現役デリ嬢です。

いくらかわいくて綺麗でも、接客やサービスがダメだと指名につながらないと思います。
実際にお客様から、いくら可愛くてスタイルよくても、無愛想だったりサービスがちゃんとできなきゃ指名する価値はないとよく聞きます。

なので第一印象は容姿ですが、接客もサービスも重要だと思います。

いろいろ大変なことが多いと思いますが、頑張ってください!!応援してます♪

質問とかあったらなんでも聞いて下さいね☆

• << 12 レスありがとうございます。 現役で仕事されてる方ですか。 今の私には雲の上の存在のように感じます。 お客様からの言葉は店のマニュアルと同じくらい大事ですよね。 昔から接客業(と言っても販売系ですが)をやっていたのでコミュニケーション取るのは好きだし、得意な方だと思います。 応援ありがとうございます。 低レベルな質問で申し訳ないのですが、保証されてる給料は絶対もらえるのでしょうか? 未経験故の勝手な考えなのですが、もし出勤してお客様に選ばれなかった時はどうなるのでしょうか?

No.4 12/11/24 06:20
名無し4 

彼氏がいるならデキナイ仕事だよ。
客と彼氏の時と混同しない事だよ。
危ない客には好かれない(絶対)
無愛想を装うのも、ありです。
30歳では熟女好きの男を相手にするので。
客の要求も濃くなるでしょう😩💦
風俗の種類は何するのですか❓
それに寄ってアドバイスも少し変わりますよ(笑)

• << 13 レスありがとうございます。 彼氏がいたら出来ないと私も思っていました。 実際今付き合ってる方いるのですが、その彼が仕事のこと知ったら関係が壊れるのかな?という不安もあります。 だけど仕事は仕事で、誇りを持てたらいつか分かってくれると信じています。 危ないお客様とはどういう方を指すのでしょうか? どういう系と聞かれると無知故にどう答えたらいいのか迷いますが、店でサービスする感じのがいいかなと考えています。

No.5 12/11/24 06:52
匿名 ( BR7Fc )

ソープ?デリヘル?

いずれにしても、店選びが重要です。

客が少ない店もありますから…😥

容姿や年齢は、お客様の好みがあるので、大丈夫だと思います。

テクと楽しませる話術、主さんの魅力を出せば、働けます。

講習は、店により、あるとこと、ない所があります。

性病になったら、出勤できませんし、生理中は体の事考えたら、欠勤した方がいいです。

• << 14 レスありがとうございます。 どのような形の店かはまだ決めていません。 まだ知識不足で、もう少し自分磨きと知識だけでも得てから店に連絡取ってみようと考えています。 お客様の好みに少しでも近付ける努力をしている充電期間です。 病気や生理のことも考えなきゃいけませんね。 盲点でした。

No.6 12/11/25 03:16
名無し6 

客の指名がなければ給料は0かもしれんよ

今不景気最前線時代だから

ようはいるだけでは無能ということ

自分は稼ぐという気構えがなきゃ他の嬢に客取られて稼ぎ無しなんてあたりまえだよ

風俗界も熾烈な戦いなんだけどね

みな安易に考えて入る決意だけは最初だけの意気込み

• << 15 レスありがとうございます。 他の仕事と比べて給料良いからやりたいという人はたくさんいますよね。 私もそのうちの一人だと思います。 まだ未知の世界で、口だけになってしまう可能性も否定出来ないのが悔しいですが、嫌だったり辛かったら辞めてしまおうとは考えていません。 いつかこの掲示板でちゃんと仕事出来ていると報告出来ればいいなと思います。

No.7 12/11/25 03:31
名無し0 ( 30代 ♀ )

主です。
たくさんのレスありがとうございます。

風邪で体調が悪いため、個別のレスを返させていただくのに時間かかりそうです。

すみません。
体調が落ち着いたらレスさせていただきます。

No.8 12/11/26 02:36
名無し6 

お礼は無理しなくていいわよ(^-^)

風俗はやめておこうと考え改めてくれるならそれで良いのですから

• << 16 再レスありがとうございます。 正直なところ、出来ることなら違う仕事がしたいです。 だけどその考えを伏せてもやらなきゃいけない時があって、今がそうなのではないかと思っています。 そう自分に言い聞かせてるだけかもしれませんが。 このまま時が過ぎたら、いずれその道に進むと思います。 でもなぜでしょうか。 決意はカタイと思っていたはずなのにとても揺らぎます。

No.9 12/11/26 03:00
名無し9 

経験者でなく、以前検討したことがある者で申し訳ありません。

風俗のお仕事に就いたとして、一生は働けませんよね。
その先は考えていらっしゃいますか。

再び就活をした時、履歴書や面接では何と答えましょうか。
そのあたりも考えておいた方がいいと思います。

寒い季節ですし、お身体お大事にしてください。風邪が早く良くなりますように。

• << 17 レスありがとうございます。 経験者の方じゃなくても、貴重な意見ありがたいです。 その先ですか…。 正直考えてもいなかったです。 今しか見えてなかったように思います。 今を追いかけて将来を見失っていたのかもしれません。 少し冷静に今と未来を考えてみようと思います。 失礼ですが、検討された方ということはその仕事には就かなかったということですよね? その理由は将来のことが理由でしょうか? 見ず知らずの私に心配して下さってありがとうございます。 風邪もだいぶ良くなりました。 体、大事にしようと思います。

No.10 12/11/26 06:03

>> 1 見た目と体型ですかね 年はお客さんにはごまかせるし、サービスの面では講習もあります でも素人っぽい接客が好きなお客様もいますよ 心身と… レスありがとうございます。

見た目と体型ですか。
やはり第一印象って大事ですよね。

楽な仕事ではないと私も思います。
応援、アドバイスありがとうございます。

No.11 12/11/26 06:06

>> 2 容姿が一番👆 容姿が中の下でも細身なら何とかなるけど、容姿が微妙ならチェンジとか普通にするからね😣 サービスも無愛想じゃなけ… レスありがとうございます。

見た目にあまり自信がない私にとっては致命傷ですね。
化粧をはじめとして、努力してみようと思います。

身体的な痛みは耐えられると思います。
問題は精神的な痛みが予想不能なんですよね…。

No.12 12/11/26 06:15

>> 3 現役デリ嬢です。 いくらかわいくて綺麗でも、接客やサービスがダメだと指名につながらないと思います。 実際にお客様から、いくら可愛くてスタイ… レスありがとうございます。

現役で仕事されてる方ですか。
今の私には雲の上の存在のように感じます。

お客様からの言葉は店のマニュアルと同じくらい大事ですよね。
昔から接客業(と言っても販売系ですが)をやっていたのでコミュニケーション取るのは好きだし、得意な方だと思います。

応援ありがとうございます。
低レベルな質問で申し訳ないのですが、保証されてる給料は絶対もらえるのでしょうか?
未経験故の勝手な考えなのですが、もし出勤してお客様に選ばれなかった時はどうなるのでしょうか?

• << 20 主さんはレスの感じの受け答えがしっかりしてるし、謙虚な感じで好感もてるのでお客様にもそんな感じなら大丈夫だと思います。 よっぽど見た目が悪くなくてやる気さえあれば。 保証はお店によってだと思います。求人に保証ありと書いてあっても実際はくれないところもあるので、面接のときにちゃんと聞いたほうがいいと思います。 お店も良い悪いがあるのでお店選びも重要です。 私は近々お店を変えるのですが、そこはちゃんと保証があります。でも数時間出勤してお客様がつかなかった場合いくらとか決まってます。 お店によって様々だと思いますが、今は不景気なので難しいかもですね。 お客様につかなかったら保証のないお店ならもちろんお給料は0円です。 完全歩合制です。 入店したては新人扱いでお客様も完全素人さん(全く風俗経験がない人)だと喜ぶ方も多いし、0で帰るなんてことはまずないと思います。 お店の電話の鳴り具合にもよりますけど。 風俗と言っても業種もいろいろあるし、主さんがやろうと思っている業種によってアドバイスが少し変わってきます。 いろいろ悩まれてるようなので、他に質問とか不安に思ってることなどがあったら言って下さいね♪ 長文失礼しましたm(__)m

No.13 12/11/26 06:20

>> 4 彼氏がいるならデキナイ仕事だよ。 客と彼氏の時と混同しない事だよ。 危ない客には好かれない(絶対) 無愛想を装うのも、ありです。 3… レスありがとうございます。

彼氏がいたら出来ないと私も思っていました。
実際今付き合ってる方いるのですが、その彼が仕事のこと知ったら関係が壊れるのかな?という不安もあります。

だけど仕事は仕事で、誇りを持てたらいつか分かってくれると信じています。

危ないお客様とはどういう方を指すのでしょうか?

どういう系と聞かれると無知故にどう答えたらいいのか迷いますが、店でサービスする感じのがいいかなと考えています。

No.14 12/11/26 06:24

>> 5 ソープ?デリヘル? いずれにしても、店選びが重要です。 客が少ない店もありますから…😥 容姿や年齢は、お客様の好みがあるので、大丈夫… レスありがとうございます。

どのような形の店かはまだ決めていません。
まだ知識不足で、もう少し自分磨きと知識だけでも得てから店に連絡取ってみようと考えています。

お客様の好みに少しでも近付ける努力をしている充電期間です。

病気や生理のことも考えなきゃいけませんね。
盲点でした。

No.15 12/11/26 06:29

>> 6 客の指名がなければ給料は0かもしれんよ 今不景気最前線時代だから ようはいるだけでは無能ということ 自分は稼ぐという気構えがなきゃ他の… レスありがとうございます。

他の仕事と比べて給料良いからやりたいという人はたくさんいますよね。
私もそのうちの一人だと思います。

まだ未知の世界で、口だけになってしまう可能性も否定出来ないのが悔しいですが、嫌だったり辛かったら辞めてしまおうとは考えていません。

いつかこの掲示板でちゃんと仕事出来ていると報告出来ればいいなと思います。

No.16 12/11/26 06:36

>> 8 お礼は無理しなくていいわよ(^-^) 風俗はやめておこうと考え改めてくれるならそれで良いのですから 再レスありがとうございます。

正直なところ、出来ることなら違う仕事がしたいです。
だけどその考えを伏せてもやらなきゃいけない時があって、今がそうなのではないかと思っています。
そう自分に言い聞かせてるだけかもしれませんが。

このまま時が過ぎたら、いずれその道に進むと思います。

でもなぜでしょうか。
決意はカタイと思っていたはずなのにとても揺らぎます。

No.17 12/11/26 06:43

>> 9 経験者でなく、以前検討したことがある者で申し訳ありません。 風俗のお仕事に就いたとして、一生は働けませんよね。 その先は考えていらっしゃい… レスありがとうございます。

経験者の方じゃなくても、貴重な意見ありがたいです。

その先ですか…。
正直考えてもいなかったです。
今しか見えてなかったように思います。

今を追いかけて将来を見失っていたのかもしれません。
少し冷静に今と未来を考えてみようと思います。

失礼ですが、検討された方ということはその仕事には就かなかったということですよね?
その理由は将来のことが理由でしょうか?

見ず知らずの私に心配して下さってありがとうございます。
風邪もだいぶ良くなりました。
体、大事にしようと思います。

No.18 12/11/26 09:42
名無し18 

初めまして。以前テレビで見た事あるんですがテクニックで小悪魔的要素を出す為に両手に動物のぬいぐるみパペット(手にはめて動かす動物のぬいぐるみ)をはめて接客するというのがありましたが、プレイの時に小道具にもなるそうですよ

No.20 12/11/26 11:51
匿名3 ( 20代 ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。 現役で仕事されてる方ですか。 今の私には雲の上の存在のように感じます。 お客様からの言葉は店のマニュアルと同… 主さんはレスの感じの受け答えがしっかりしてるし、謙虚な感じで好感もてるのでお客様にもそんな感じなら大丈夫だと思います。

よっぽど見た目が悪くなくてやる気さえあれば。

保証はお店によってだと思います。求人に保証ありと書いてあっても実際はくれないところもあるので、面接のときにちゃんと聞いたほうがいいと思います。
お店も良い悪いがあるのでお店選びも重要です。

私は近々お店を変えるのですが、そこはちゃんと保証があります。でも数時間出勤してお客様がつかなかった場合いくらとか決まってます。
お店によって様々だと思いますが、今は不景気なので難しいかもですね。

お客様につかなかったら保証のないお店ならもちろんお給料は0円です。
完全歩合制です。

入店したては新人扱いでお客様も完全素人さん(全く風俗経験がない人)だと喜ぶ方も多いし、0で帰るなんてことはまずないと思います。
お店の電話の鳴り具合にもよりますけど。

風俗と言っても業種もいろいろあるし、主さんがやろうと思っている業種によってアドバイスが少し変わってきます。

いろいろ悩まれてるようなので、他に質問とか不安に思ってることなどがあったら言って下さいね♪

長文失礼しましたm(__)m

No.21 12/11/29 14:58
フリーター21 ( ♀ )

主さんこんにちは。ミクルの中にも風俗嬢さんのスレがあり、面白いので私はたまに見ています。見ていて思う事が、風俗の仕事は気持ち良くて楽しくて一度したらなかなか抜け出せなくなる仕事なんじゃないかという事です。
確かに色々な変わったお客さんも多く来るでしょうが 運が良ければ良い客にあたり相性次第では指名客になってもらえる可能性もあるという事だし。
30才って、私はまだ若いと思いますが定年までの折り返し地点でもあると思いますので大事な数年間でもあると思います。
ネットで色々見ていると風俗は必要悪だと出てきたりもします。世間みんなから喜ばれる訳ではないけれど、現実的には必要でなくては困る男性もたくさんいるからある存在。
主さんが先々もし、結婚や出産両方 もしくはどちらか片方だけでも成就させたいなら風俗以外のコツコツ地道に稼ぎ貯める道を選んだ方が確実に賢明だとと思います。
今の楽しさだけ選ぶなら、風俗に飛び込んでみても良いと思いますが 主さん次第だと思いますよ。

No.22 12/11/29 17:40
匿名22 

楽な仕事では、無いです。

お金だと開き直って皆割り切ってるんじゃないかな。

心病むよ。情けなく惨めになるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧