- 注目の話題
- 今日退職届を出すんですけど
経理って
経理募集で入りました。
売上も小口も支払いも、クラウド?で各店舗が、データを入力してくれるのを確認し、勘定奉行でボタンを押すだけ…
これで経理っていうのですか?
請求書なども各店舗から一ヶ月分届きますが、各店店長がもう入力してるので確認して終わり(月1)
ひとつの通帳から各店の経費引き落としなので、どの店の電気代、電気代…など、仕分けて入力するだけ(月1)
毎日の作業は売り上げ確認、小口確認
入力を間違えていれば、こちらで直さず、わざわざ電話して直させる(日付、ピリオドなどの小さな間違いでさえ)
未経験可で入ったのですが、毎日する事はこれだけ…
こんなものなんですか?
No.1879160 12/11/20 21:12(スレ作成日時)
注目の話題
しごとチャンネル 板一覧