何故かショックな話。

HIT数 2796 あ+ あ-

名無し
12/10/26 08:55(更新日時)

こんばんは。
自分の考えは子供過ぎるかな?と思い、投稿しました。
私は、工場で働いてました。何コか違う地域に工場があり、私は、Aと言う工場で働いてます。Aで年の近い社員とプライベートで電話をしていく内に、男女の関係になりました。結局、社員は、Bの工場に移り、あげく、私と同じ工場の女性と二股かけており、自分が職場の愚痴や、プライベートの悩みなどその女性につうつうだった状態でした。

それとは、また別の話だけど、昔、Aで2年程工場長してて、今は移動になった(仮名で、さださんとします)
がちょくちょく電話をして来て、仕事の話や、工場がどうなってるか、話したりしてます。男女の関係は全く無いし、娘と父の様な年の差。仕事では上司。プライベートでは父ちゃんってな感じです。
自分は人を信じやすいのか、凄く信頼をしてます。
でも、今日、同じ工場のパートさんが、ムカツク事があったみたいで、今日さださんに電話しよう。と言ってたのをちらっと小耳にしました。
ちょくちょく電話をしてるみたいで、その時、何故か、ショックだったと言うか、昔の社員の事を思い出しました。
別にやましい話はしてないけど、つうつうだったらどうしよう。とか……
さっきも、着信があってたけど、何か出れませんでした。
さださんは、色んな工場のパートから慕われてるけど、何故か、一歩引いてしまった私。

私変ですかね?

タグ

No.1868070 12/10/25 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/25 23:10
名無し1 

全て過去形で書かれていますが、主さんはもうその職場は辞めたという前提ですか?

二股野郎は最低ですね。
しかも愚痴や相談を全て、もう1人の彼女に筒抜けだったなんて。
二股されているのを知らなかったのは主さんだけだったのでしょうか?

人間不信になっちゃうエピソードだけど、元工場長の人は信頼しても良いんじゃないかな?
皆が主さんの元カレと同じな訳じゃないんだから。
皆に親しまれる人なんだから、他人の相談事を又別の人にチクるなんてしないよ。
そんな人だったら、皆に信用されないし相談もされないよ。

電話をかけ直してみたらどうかな?

No.2 12/10/25 23:21
名無し2 ( ♀ )

仮名が『さださん』ってなんか笑ってしまった。ごめんね主さん(^_^;)

少し嫉妬してしまったということですよね。

仕事とプライベート分けたらいいんでないですか?
そこの工場内だけで複雑な人間関係になっちゃうから✋

No.3 12/10/26 08:55
社会人3 

単純に、さださんは面倒見がよくて皆から相談とかされてるんじゃないですか?主さんだけの、相談、愚痴相手ではないですよ。あと、筒抜けされたくないなら、同じ会社の人に相談しない事。友達や仲間とあった時に、職場の愚痴大会でもしましょう。これが無難。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧