注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

転職の仕方

HIT数 2602 あ+ あ-

匿名( 27 ♀ )
11/08/08 01:39(更新日時)

人間関係も仕事も給与も待遇も底辺な企業に派遣として勤めて2ヵ月の者です。

職種は医療事務です。

資格はとったものの良い就職先が見当たらず、今は某企業の一派遣としてキャリアのために働くことにしました。

が、配属された仕事が…医療関連じゃなかった…キャリアにならない…

そんな時にハローワークの求人情報をネットで見ていたらかなり好条件な職場を発見しました。
憧れの正社員!!
出来ればそこで働きたい!

だけどそこで心配なことが幾つかあるんです…

1、まだ働いて数ヶ月で転職というデメリット。しかも就職したい病院の採用資格は「経験者」。

2、今いる企業と行きたい病院が提携関係(人材派遣とか)にあるかもしれない。
そんな場合、採用されるどころか裏切りもの扱いで医療事務の世界で働けなくなるんじゃ…

ものすごく内輪の相談になるのですが、違う職種の方でも、こんな場合どうすれば良いか教えていただけると嬉しいです。

ご教授よろしくお願いいたします。

No.1648908 11/08/07 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/08/08 01:39
匿名1 

一ヶ所しか言える事ありませんが、
経験者の募集では、土台に乗ってないのでは?
と思います。

企業側は即戦力なりそうな経験者を欲しがっているんでしょうね😞

私も資格はいろいろ取得してますが、実務未経験で宝の持ち腐れになってます。
責任ある職になるほど、中途は、実務経験者の募集になっていると思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧