経費の管理

HIT数 1751 あ+ あ-

匿名
11/05/02 12:39(更新日時)

販売業されている方に質問です。
経費についてですが、みなさんどのように管理されてますか?

例えば休みの日に職場で使いたいものを買い物し、翌日請求しようとしたら経費の管理者が休み。買った物はディスプレイですぐに使いたい物だから、管理者に経費請求する前に使用し、後で領収書渡してお金をもらう。
やっぱり、管理者が出勤するまで、未使用のままにすべきでしょうか?

タグ

No.1584953 11/05/02 00:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/02 01:35
名無し1 ( ♂ )

例え職場での必要品であっても、自分の勝手な判断で購入する事が出来るんですか?

No.2 11/05/02 06:41
名無し2 

経費として認められた上で実費で立替購入したなら、
先に使ってしまってもいいと思います。


ただ、事後承諾で経費請求なら、
却下されるかもしれませんね。

No.3 11/05/02 12:39
サラリーマン3 

管理者の上司に、事情を話して、事前に承認をもらう。
自分で勝手に判断してはいけない。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧