夜のお仕事がしたい、経験者教えて下さい

HIT数 6037 あ+ あ-

美雨☆( 26 ♀ n45Ec )
10/08/19 23:10(更新日時)

福祉の正社員の仕事を7月で辞めてしまいました(精神疾患で出勤が出来なくなってしまった為)
今年の4月くらいから月1くらいでデリヘルの仕事もしていて、そちらは継続中です。
キャバクラに興味があり、体入やってみたいんですが、26だし容姿端麗てわけじゃないしキャバは未体験だし…。恐くて電話がかけれません。元々、『電話』自体が苦手で友だちからでも緊張します。
それ以外は割りと緊張しないタイプで、デリの体入も1人で行きました。
26で未体験でも大丈夫でしょうか?バイトルで見て、クラブで20~30くらいが多いNew Openの店らしいが、電話してみても大丈夫でしょうか?
何時でも大丈夫なんでしょうか?何を気をつけたらいいんでしょうか?(電話や面接の際に)
アドバイスや他どんな細かいことでもいいのでいろいろ教えて下さいm(_ _)m
あと一応『クラブ』みたいなんですが『キャバクラ』とは何が違うんですか?
ちなみに借金があるわけではありません。
昼間は正社員ではなく、アルバイトで週3くらいを考えています。
誹謗・中傷や夜に対する批判など、こちらの判断でレスしない場合がありますがご了承下さい。

No.1395778 10/08/15 07:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/15 08:20
匿名 ( 30代 ♂ NpqN0 )

主さんへ…

スレ読ませて頂いてて、気になったのでレスしています。

まず、アドバイスは出来ないし、誹謗になるかもですが…ごめんなさい😢

文面の中に「借金があるわけではない」との事ですよね ?

それなのに…なぜデリヘルで働いたりするの ?

余計に病気(精神疾患)が悪化しちゃうよ ?
それに、性病に罹る可能性もあり、色んなリスク高いよ…

もう少し、自分自身を大切にしてもらいたい…。
将来の貴女さまの幸せの為に…。
今は…働く事よりも、病気の治療に専念する事の方が大事だと思います。

失礼しました。

No.2 10/08/15 08:57
美雨☆ ( 20代 ♀ n45Ec )

>> 1 主です🍀
レスありがとうございます✨

何故デリで働いてるか…うーん、何故でしょうね…。一種の自傷行為かもしれません。

治療に専念てずっーと言われてきました。でも、働かないと生活できないんです。
じゃあ、普通に昼間働けよて思いますよね。
けど朝、起きれなくて…。ただ甘えてるだけかもしれませんが。
正社員も一年たらずで転職を繰り返しているから、面接でも治療に専念して下さいと言われ…。

うちは父親が6年前に他界し、母は働けず、妹も持病があり数時間のパートで…。
本当は、家事とか手伝えたらいいんでしょけど、いろんな意味で出来なくて、ならお金入れるしかないって思ってしまって…。

娘が身体で稼いだお金なんて母親はいらないでしょうけど…わかっているのに…。

本当にあたしは馬鹿な女だと思います。
精神疾患はもうだいぶいいはずなのに、考え方が普通じゃないっていうか…。
もう27になるんだし、ちゃんとしたいのに…。

あ…。レスなのに愚痴ってすみませんでしたm(_ _)m
しかも矛盾てゆうかよくわかんなくなってすみません😔

No.3 10/08/15 09:15

>> 2 再です。
挨拶が遅くなってしまいましたが…おはようございます。
お返事はもらえないかな…って覚悟してたので、返してもらえてうれしいです。
そして、貴女さまの胸の内にある事情も伝えて下さって、色々とお察ししています。
主さんは、おそらく真面目な方だと思います。
そして、ご家族思いであることも…ね。
また、デリがいけない事もわかっている。
責任感が強いからかもだけど…色々と背負い込み過ぎてる感じする。
また、私は主さんの事を馬鹿だとは思わないよ。
本当に馬鹿な子なら、家族の事など考えないからね。

• << 6 主です🍀 再レスありがとうございます✨ 優しいお言葉ありがとうございます✨ なにやってんだろ…と自分でも思います。 今日は、頑張って家族のお昼ご飯を作りました。…素麺、茹でただけですが😒自分は気持ち悪くて食べませんでしたが。 気晴らしに散歩でもしてきます🎵

No.4 10/08/15 09:39
社会人4 ( 20代 ♀ )

初めまして☆

私は、今年27歳になりますが、25~26歳までキャバクラで働いていました。

昼間の仕事でリストラにあってしまい、経済的理由からです。

主さんと同じ年齢で私も働いていたので、私の経験上、働く事は可能だと思います。

私が入った所は、とても良いお店で、口コミで面接に来る方がとても多く、お店側も体験入店させ、本入店させるか、かなり女の子を選んでいたように思います。

私は、キャバクラは未経験で…23歳という事にして!と言われました。

私と同じ年齢で、経験者の方は、実年齢で入店されていましたが…。

容姿、経験などで決まると思います。やっぱり若く見える方が得です!

私は、風俗経験も在りますが、風俗とは全く違います。

あと、一緒に働いて3ヶ月で、ナンバーワンになった子が居て、たまたま仲良くなったのですが、周りの子とは比べものにならない程、美人で派手なのに品があり、お店の子達からも憧れられている子が、元クラブ上がりでしたが…

クラブにはママさんが居て、とても厳しいのと、本気で水商売一本でやれる人ではないと無理と言っていました。
ご参考になれば嬉しいです。

• << 7 主です🍀 レスありがとうございます✨ あたしも、デリで23でいけると言われて23でやってます💦 やっぱり容姿端麗じゃなきゃ厳しいですかね😔 多分、ブスてほどではないかと思いますが(メイクで笑) 20、30、40が活躍する落ち着いた店て書いてあったので大丈夫かなと思ったんですが…求人広告なんて当てにしない方がいいですよね💦💦 思い切って電話してみようかなぁ…

No.5 10/08/15 10:49
名無し5 ( 20代 ♀ )

自傷行為との事ですが、私もデリはやめたほうが良いと思います。30~の人が多いような所だと大丈夫ではないですか?デリは余計精神的にしんどくなっていくのではないかと思います。お水で食べていけるようになれば辞めた方が良いでしょう。深夜の倉庫のバイトなんかはしんどいけど給料良いですよ

• << 8 主です🍀 レスありがとうございます✨ 確かにデリはリスク高いですからね…。 あたしも本当はやめたいです…。 でも、なんかズルズルここまできちゃって…馬鹿だなぁと思います。 とりあえず、頑張って電話してみようかと思います。 気晴らしに散歩でもしながら…。 倉庫とかって荷物を運んだりとかですかね。 元々、保育や福祉で働いてたし、体力には自信があるので調べてみます。

No.6 10/08/15 17:09

>> 3 再です。 挨拶が遅くなってしまいましたが…おはようございます。 お返事はもらえないかな…って覚悟してたので、返してもらえてうれしいです。 … 主です🍀
再レスありがとうございます✨

優しいお言葉ありがとうございます✨
なにやってんだろ…と自分でも思います。
今日は、頑張って家族のお昼ご飯を作りました。…素麺、茹でただけですが😒自分は気持ち悪くて食べませんでしたが。

気晴らしに散歩でもしてきます🎵

• << 9 主さん、再度ごめんね。 こんばんは。 こちらこそ、丁寧に今のお気持ちを伝えて下さって有難うございます。 気晴らしに散歩へ…って事だったから、少しはリフレッシュ出来たかな ? 主さんは、やはり馬鹿なんかではないですよ。 お盆にご家族の為に、お昼の用意(お素麺)が出来るなんて素晴らしい事だと私は感じましたよ。 ただ…主さんは気持ちが悪かった ? との事だったみたいですが、体調が良くないのかな ? 心配になってしまいましたよ…。 夏場は、体調を崩しやすいので出来れば少しでも栄養を摂ってもらいたいなぁ。

No.7 10/08/15 17:14

>> 4 初めまして☆ 私は、今年27歳になりますが、25~26歳までキャバクラで働いていました。 昼間の仕事でリストラにあってしまい、経済的… 主です🍀

あたしも、デリで23でいけると言われて23でやってます💦

やっぱり容姿端麗じゃなきゃ厳しいですかね😔
多分、ブスてほどではないかと思いますが(メイクで笑)

20、30、40が活躍する落ち着いた店て書いてあったので大丈夫かなと思ったんですが…求人広告なんて当てにしない方がいいですよね💦💦

思い切って電話してみようかなぁ…

No.8 10/08/15 17:21

>> 5 自傷行為との事ですが、私もデリはやめたほうが良いと思います。30~の人が多いような所だと大丈夫ではないですか?デリは余計精神的にしんどくなっ… 主です🍀

確かにデリはリスク高いですからね…。
あたしも本当はやめたいです…。
でも、なんかズルズルここまできちゃって…馬鹿だなぁと思います。

とりあえず、頑張って電話してみようかと思います。
気晴らしに散歩でもしながら…。

倉庫とかって荷物を運んだりとかですかね。
元々、保育や福祉で働いてたし、体力には自信があるので調べてみます。

No.9 10/08/15 21:02

>> 6 主です🍀 再レスありがとうございます✨ 優しいお言葉ありがとうございます✨ なにやってんだろ…と自分でも思います。 今日は、頑張って家族の… 主さん、再度ごめんね。 こんばんは。

こちらこそ、丁寧に今のお気持ちを伝えて下さって有難うございます。

気晴らしに散歩へ…って事だったから、少しはリフレッシュ出来たかな ?

主さんは、やはり馬鹿なんかではないですよ。

お盆にご家族の為に、お昼の用意(お素麺)が出来るなんて素晴らしい事だと私は感じましたよ。

ただ…主さんは気持ちが悪かった ? との事だったみたいですが、体調が良くないのかな ?
心配になってしまいましたよ…。
夏場は、体調を崩しやすいので出来れば少しでも栄養を摂ってもらいたいなぁ。

No.10 10/08/16 00:23

>> 9 主です🍀
何度もありがとうございます✨✨

体調はなんとか回復しました!
ダイエットしてるのもあって、あまり食べれなくて😔(ダイエット始めると摂取障害気味になってしまうんです)
あ、でもキャバにも体入の電話、入れました!
デパート的な所で電話したらめったに入らない館内放送が入り大失敗でした。
来週の水曜に体入です🎵てか、来週て伝わってるか心配なんですが…。

めっちゃ緊張します…。

てか、せっかく気晴らしに散歩に行き、さらには友だちと楽しくガールズトークしていたのに変態サンに遭遇してテンション落ちました…。

No.11 10/08/16 00:47

>> 10 美雨☆さんへ…
レス読ませて頂きましたよ~。
とりあえずダイエットから来る体調不良 ?みたいなものだったんですね。

ダイエットと言っても、人それぞれに合う方法・合わない方法があると思うんだよね…
体調が悪くなる…という事は、ひょっとしたら今の方法は美雨☆さんには合っていないのかも ?だよね…
テレビでたまに見るんだけど…食事を摂りながら無理なく痩せられる方法もあるみたい(CMのJダイエットなど)だから、美雨☆さんに合った方法を探してみるのも大切かもだよね。
また、キャバが悪いとは言わないけど…金銭感覚の面で心配だなぁ

No.12 10/08/16 13:47

>> 11 主です🍀
ありがとうございます✨

体調は生理も重なってあまりよくなかったみたいです。

金銭感覚は既に変になりつつあるので心配です。
キャバは指名とれないと全然 稼げないみたいなので、だんだん心配になってきました。容姿端麗ではないしキャバ嬢にしては太っているし…。

No.13 10/08/16 20:59

>> 12 美雨☆さんへ…
こちらこそ、丁寧にお返事下さって有難う!

私としては、美雨さんの人に対しての優しさや思いやる事の出来る人間性を活かせる、もっと美雨さんに相応しいお仕事があるんじゃないだろぅか…って感じています。

夜の世界にどっぷりと浸かっていない今なら、まだやり直しはきくと思います。
金銭感覚がおかしくなってしまう前に、今一度ゆっくり今後の幸せの為に考えて頂けたら…と思います。
夏場でもありますし、クーラーでも女性は冷え性になったりするので、くれぐれも体調にはお気を付け下さってね。
色々とごめんね。

No.14 10/08/18 03:56
社会人14 ( 20代 ♀ )

はじめまして
私もデリをやっていました

風俗をやる方の半数以上は何らかの精神疾患を患っていますよね。私自身もそうです。借金があるわけではないのに、目標があるわけでもないのに身体を使ってひたすら大金を稼ぎ、それで足りない何かをうめようとしていた気がします。普通の世界で生きていくことが怖く、何かを求めてただひたすらお金を稼ぐだけの人生でした。

風俗とお水は似ているようで全然逆でした。本当に明るく元気の良い女の子でなければ出来ないんだなぁ…と実感しています。外見はお金さえかければ何とでもなりますが、性格に少しでも暗い部分があるとやりにくい仕事です。

面接では、とにかく「明るく笑顔で元気に声を大きく」だと思います。接客業なので、どこでも言われますが…

服装は上品で女性らしい服装で大丈夫だと思います。クラブとかだと、キャバクラより少し高級感のある服装がいいかもしれません。ズボンとかサンダルは印象最悪…と言ってましたので普段着っぽくないお洒落がいいと思います。あと髪型や表情、姿勢と足の位置。マニキュアの色や爪の長さも気をつけて下さい。
全部見られてます(>_<)

No.15 10/08/18 13:01

>> 14 主です🍀

借金も目標もないのに身体で稼ぐなんて馬鹿みたいと思いつつ、辞めることが出来ません😔
精神疾患のせいなんですかね…。

普段着ぽくない上品な感じ、ですね。
カジュアルな服とデリようの露出した服しかないので頑張って探します👊

爪はマニキュアしてて大丈夫ですよね💦

ファミレスとは違うのはわかっていますが、ファミレスで3年以上 働いていたので、明るく元気に、は頑張れると思います!

いろいろありがとうございました。

No.16 10/08/19 23:10
社会人4 ( 20代 ♀ )

4です(^-^)こんばんは!

そうでしたか。

20代~40代の幅広い年齢層の方を募集されている所は、様々な事が勉強できて良いと思います。

夜のお仕事は、やってみないと分からないもので。

お仕事として、きちんと割りきれている人は、お金を貯めてすぐに辞めていきます。

お仕事での自分と、プライベートの自分が区別できなくなってしまい、『私は、モテるのよ!』と勘違いしてしまい、お仕事柄…精神的に、とても疲れるので、自分への頑張ったご褒美ばかりにお金を使ってしまう人。
後者は、完全にどっぷりハマってしまい…抜けられなくなってしまいます。

私は、元々昼職に戻るつもりで居たので、普通の金銭感覚や、昼夜どちらの常識も忘れず…というふうに割り切ってお仕事が出来ました。

レスを見た限り、主さんは、心優しい素敵な女性に感じたので、周りのどっぷり浸かってしまっている子に流されず、自分が変わってしまわない様に、強い心、自分らしさを持って頑張って下さいね!!

応援してます(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧