注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

😡仕事のストレス教えて下さい😡

HIT数 2843 あ+ あ-

やまとり( eosCqe )
10/08/07 08:35(更新日時)

仕事って嫌な事あっても顔に出せないし口に出せないし💦 ここではかせて下さい😡 おまえ店長じゃね〜んだからいちいち口出しすんなよ❗無断欠勤しながら戻ってきて態度でけ〜し❗いちいち細かいしばばあだからしょうがないんだろうけど、あの人あなたの悪口言ってたわよ〜って親切心なのか教えてきやがる。いちいち私本人に言って落ち込ませたいの?言わなくてい〜よ❗だから旦那とも家庭内別居になるんだよ❗……すみません🙇みなさんは仕事にストレスはありますか…❓😢

No.1386674 10/08/03 22:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 10/08/04 08:05
やまとり ( eosCqe )

主です焏みなさんもストレスはあるんですね…昉 どんな仕事でもなにかしら大変な事はありますよね昉みんな顔にださず耐えるのも仕事の一つですよね昉 有難うございます珵

No.8 10/08/07 08:35
やまとり ( eosCqe )

主です煜みなさんありがとうございます珵色々みなさん悩みあるんですね…俉どこの職場でもつきものですよね昉私以前は嫌な事があると態度 顔に出してたんです。それを以前後輩に「~さんは直ぐに顔に出す。まだ入ったばっかりで仕事分からないのに仕事がやりにくい」って話し合いしてたときにずばって言われたんです昉それからやっぱり相手に私の行動見られてるんだな~とか恥ずかしさを感じたんです昉それからは嫌な事があっても出せなくなりました笑煜 あの時の後輩には感謝してますね煜 仕事はお友達作る所ではなくプライベートまで深く突っ込むとなにかしら問題でちゃうから~って先輩にさんざん言われます笑煜寂しい気もしますけど昉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧