年末調整・確定申告の事で
去年の6月から会社員となった主人の年末調整・確定申告について教えて頂きたいのですが…
医療費・損害保険料・車両関係費などは年末調整の時に会社から渡される用紙に添付すれば良いのでしょうか❓
それとも個人で税務署で申告するのでしょうか❓
会社員は損害保険料・車両関係費は申告できないんでしょうか❓すみませんが詳しい方、教えて下さいお願いします
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No.1257915 10/02/25 23:20(スレ作成日時)
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その年の年末に会社から 年末調整の用紙が渡されると思いますので その用紙に必要事項を記入し 控除の書類を添付して会社に提出すればいいと思います。
ただ もう年が明けてしまってますので ご自分で役場に行き 確定申告をしたら🙆と思います🎀
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