注目の話題
今よりも時給の良いパート

主人の借金グセ…

HIT数 4439 あ+ あ-

匿名
10/02/24 18:41(更新日時)

主人の受信履歴にacmailアットマークcc.online-a.comからのメールがありました…。

以前プロミスを利用しており、そちらが私にバレて精算した前科があります😩

もしかしたらアコムからのメールではないかと疑いを持っています。

メールはこまめに消去しており、受信履歴だけ残っているので内容は未確認です…。

どなたかご存知の方教えてくださいませ。

No.1256784 10/02/24 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/24 17:53
徒然草 ( 20代 ♂ 2Fhc1 )

んーご利用のメールアドレスのドメインからメールサーバアドレスを調べたところ、
ISI Corpというカード・クレジットのコンサル会社の物のようでした。

カード決済システム EXPAYというのを提供しているようです。
ただ、カードビジネスをコンサルタントしてるので直接的なカード利用には関係がないかもしれません…

カード会社がこのコンサル会社を利用していてたまたまメールアドレスがそれであったのかも。

どうやらメールアドレス全体で調べたところ、アコムからのメールのようですね。
ACサービスセンターからのお知らせとかの題名なら返済期日のお知らせメールかなんかだと思います。

No.2 10/02/24 18:15
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます🙇💦

やはりアコムのメールでしたか…

主人には本当にガッカリです…

ACサービスセンターからはアコムの利用者でないと来ないメールのようですし💦

主人を問いただしてみようと思います⤵

No.3 10/02/24 18:28
徒然草 ( 20代 ♂ 2Fhc1 )

>> 2 実際のメールを確認しない事には断言はできないですが、判っている情報の範囲ではアコムからのメールのようですね。

たまに債務者情報が漏えいして、なりすましメール等で架空請求するケースもあるので少し慎重に旦那様へ確認された方が良いと思います。

借金癖…治るとよいですね。

No.4 10/02/24 18:41
匿名0 

>> 3 ご丁寧にありがとうございました🙇

主人の携帯を勝手に見てしまった後ろめたさがあるのですが、何かおかしいと思い不安でたまらなくなっての行為だったことを理解してもらい、慎重に話を切り出してみます…😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧