私ばかでした…

HIT数 4831 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/02/09 02:57(更新日時)

Hなチャットのバイトしてます。
でも最近もう辞めたいです、理由は体調不良が一番であとはチャットでの行為が嫌、お金が稼げない、などです。

今一人暮らしで、先月はあまり全然稼げてないので家賃分はなんとか払えますが、生活かなり厳しいです。
今月も体調のせいでできません…、
チャットは最近自分でもいくらお金の為でもなんでこんなことしてるんだろう、と思っていて普通に仕事がしたいと考えていますが持病ありで最近特に辛くて体がいうこと聞かず、動けません…。

貯金もありません、親にも言えません、もうどうしたらいいかわからなくて…

No.1243058 10/02/09 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/09 01:44
名無し1 ( 20代 ♀ )

体調大丈夫ですか?
そういう仕事は精神的に消耗しそうですね😠

ちなみに体調不良、持病はどんなものでしょうか?

もし、ひどい精神的な病で動く事も難しいなら治療も必要ですし、ご両親に助けを求めるのが良いと思いますよ。

• << 3 お返事ありがとうございます。 持病はリウマチです。もう4年目ですが、やはり寒い冬の時期は特に辛いです💦 病院にはかかっていて薬も毎日飲んでます😃その事は両親ももちろん知ってますが、仕事は普通の会社の事務をしてると言ってます。 なので今回辞めたいと相談したのですが、会社に行ってさえいれば給料貰えるし、事務だからそんなに体に負担かからないんだし頑張ってと言われ…。確かにそうですが、 本当の所は全然違うし😢 そんな事口が裂けても言えません💦

No.2 10/02/09 01:54
hoda ( 30代 ♂ aA5E0 )

名無し1さんが言っているように、持病はなんですか?

No.3 10/02/09 01:57
匿名0 ( ♀ )

>> 1 体調大丈夫ですか? そういう仕事は精神的に消耗しそうですね😠 ちなみに体調不良、持病はどんなものでしょうか? もし、ひどい精神的な病で動… お返事ありがとうございます。
持病はリウマチです。もう4年目ですが、やはり寒い冬の時期は特に辛いです💦

病院にはかかっていて薬も毎日飲んでます😃その事は両親ももちろん知ってますが、仕事は普通の会社の事務をしてると言ってます。
なので今回辞めたいと相談したのですが、会社に行ってさえいれば給料貰えるし、事務だからそんなに体に負担かからないんだし頑張ってと言われ…。確かにそうですが、
本当の所は全然違うし😢
そんな事口が裂けても言えません💦

No.4 10/02/09 02:01
ヒマ人4 ( ♀ )

会社が倒産したとか言ってみれば?

• << 6 レスありがとうございます。倒産ですか💦今段階はうそに聞こえてしまいますのでそれは言えないです😢

No.5 10/02/09 02:01
匿名 ( X4fT0 )

こんばんは。
チャットでのお仕事ということで、実際の性行為とは少し違うかもしれませんが、自分には合わない、やりたくないという気持ちがあるなら、すぐにでも辞めた方が良いと思いますよ。後々まで、心の傷になってしまったり、顔が大勢の人に知られてしまったり…今後、何年も後悔することになってしまっては、いけないので…。お金の問題もあるようですが、生活保護を一時的にでも受けるとか、どうでしょうか?お金には代えられないものって、あると思いますよ。大変だとは思いますが、長い目で見て考えて、自分を大切に…頑張って下さい。

• << 7 レスありがとうございます。 心配して下さりありがとうございます。 やはり私には合わなかったんでしょうね💦 お金のためと思い始めたのですが、今になり結果に出てきたようです😢 それで少し鬱も患ってしまって…💦 今家から出られない状態です…。 チャットは一応顔出ししてなかったので安心ですが、もう二度としたくないです… なんとかこの状態から抜け出す為頑張りたいです

No.6 10/02/09 02:23
匿名0 ( ♀ )

>> 4 会社が倒産したとか言ってみれば? レスありがとうございます。倒産ですか💦今段階はうそに聞こえてしまいますのでそれは言えないです😢

No.7 10/02/09 02:30
匿名0 ( ♀ )

>> 5 こんばんは。 チャットでのお仕事ということで、実際の性行為とは少し違うかもしれませんが、自分には合わない、やりたくないという気持ちがあるなら… レスありがとうございます。
心配して下さりありがとうございます。

やはり私には合わなかったんでしょうね💦
お金のためと思い始めたのですが、今になり結果に出てきたようです😢

それで少し鬱も患ってしまって…💦
今家から出られない状態です…。

チャットは一応顔出ししてなかったので安心ですが、もう二度としたくないです…

なんとかこの状態から抜け出す為頑張りたいです

• << 11 リウマチですか。 お辛いでしょうね…😢 やはりご実家へご相談してみるべきかと思います。お一人で病気に悩み、生活に悩みしていくのは精神的にもとてもきついですよね。 お仕事についてはアフェリエイトのようなものだったと言えば、ご両親に納得頂けないでしょうか? ちょっと気持ちの休憩期間を取らないとですね😣💦

No.8 10/02/09 02:37
匿名8 

私も似たような状況です。私の場合はひどい鬱病ですが、思うように働けません。そろそろ二十代後半にもかかわらずニートに近い、実家暮らしです。もともと独り暮らしをしていました。独り暮らしはやはりお金がかかりますよね。家賃、光熱費等…支払ってしまった後の食費を捻出することがほとんどできない時期もありました。嫌でも痩せます。毎日、病気との戦いよりもお金の悩みとの戦いでした。手っ取り早くお金を稼ぐ方法はたくさんありますが、やはり痛い目にも合いました。痛い目というのは、人間が信頼できなくなったり、人よりもお金が大事な世界なため、結果仕事が続かず、心が荒み、症状が悪化しました(汗)自分が何のためにお金を稼いでんのかチンプンカンプン。仕事しても家にいても体調不良フィーバーです。

No.9 10/02/09 02:38
匿名8 

続き。
悪循環をたち切るために、ひとつの手段としてチャットを止め実家に帰ることをおすすめします。私はそのやり方を取りました。帰るまでいろいろと言われました。大人なんだからしっかりしろい、などです。でも親に一番言いたかったことは『甘えているのはわかっているし、頑張りが足らんのもわかっている(実際は死ぬほど頑張ってましたが笑)。でも今は限界で、もう一度だけお母さんの手助けが必要なんです。』ということです。悪循環をたち切るためには、一度リセットをするか、道を変えることです。私も言えない職種&稼ぎ状況(貯金なし。笑)でしたが、最後は甘えさせてもらえたかわりに正直に話し、症状を落ち着かせてから、まともな職業に就くことを約束しました。

No.10 10/02/09 02:39
匿名8 

続き(ラスト)。
今は全く先行き見えませんが、今までの行いから離れられたことに少し安心したのと、多少自分を見直すことができました。 毎日隙なく押し寄せる体調不良、仕事、ストレスではどんな方でもまいります。持病がある上、今は一人での生活がとても辛い状況だと思われるので、やはり今は身近にいてくれる人間や手助けが必要です。メンタル的にも身体的にも。 決断するのは大変かと思いますが、主さんのタイミングでチャットをやめたり、生活環境をかえ少しゆっくりされるのもひとつの手段です。

長文失礼しました。

• << 12 レスありがとうございます。 体調は今は大丈夫ですか?お仕事行かれてるんでしょうか、ご実家に帰られて少しずつ状況良くなっているようで本当に良かったですね!😃 実は私の場合はもう実家に戻る事は出来ないんです…。訳あって家には遊びに行ったりはできるけどもう住めないんですね💦 だから一人で生きてくしか道がないんです。 今考えられる選択肢は今の家よりも安いアパートに引越しして時給も安くてもいいから無理のないバイトを探し、生活していく…しかないんです😔 このままいては滞納など親にまた迷惑かけてしまうので💦 前に頂いた方のレスにもあったように生活保護の件も考えてます…貰えるかわからないけど… とにかくチャットはもう辞めます😃今月と来月の家賃は前持ってとっておいたのでなんとかここに居られますがそのあとどうするか早めに決めなければ、です😃💦

No.11 10/02/09 02:50
名無し1 ( 20代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 心配して下さりありがとうございます。 やはり私には合わなかったんでしょうね💦 お金のためと思い始めたのですが… リウマチですか。
お辛いでしょうね…😢

やはりご実家へご相談してみるべきかと思います。お一人で病気に悩み、生活に悩みしていくのは精神的にもとてもきついですよね。

お仕事についてはアフェリエイトのようなものだったと言えば、ご両親に納得頂けないでしょうか?

ちょっと気持ちの休憩期間を取らないとですね😣💦

No.12 10/02/09 02:57
匿名0 ( ♀ )

>> 10 続き(ラスト)。 今は全く先行き見えませんが、今までの行いから離れられたことに少し安心したのと、多少自分を見直すことができました。 毎日隙な… レスありがとうございます。
体調は今は大丈夫ですか?お仕事行かれてるんでしょうか、ご実家に帰られて少しずつ状況良くなっているようで本当に良かったですね!😃
実は私の場合はもう実家に戻る事は出来ないんです…。訳あって家には遊びに行ったりはできるけどもう住めないんですね💦
だから一人で生きてくしか道がないんです。
今考えられる選択肢は今の家よりも安いアパートに引越しして時給も安くてもいいから無理のないバイトを探し、生活していく…しかないんです😔
このままいては滞納など親にまた迷惑かけてしまうので💦
前に頂いた方のレスにもあったように生活保護の件も考えてます…貰えるかわからないけど…
とにかくチャットはもう辞めます😃今月と来月の家賃は前持ってとっておいたのでなんとかここに居られますがそのあとどうするか早めに決めなければ、です😃💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧