スナックの女はすぐ落ちる?

HIT数 197471 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
19/06/20 06:49(更新日時)

ミクル見てると、キャバに関するスレなどで、よく「そんなに落としたいなら場末のスナックでもいけば」「安いし、すぐ落ちるから俺はスナック行くね」などというレスを見かけます。私も若い頃はキャバ嬢やってましたが結婚出産し30歳を越えたので、家計を助けるため今は近所のスナックで働いています(昼間働きたいですが保育園の空き待ち中)。世の中では、スナックの女はすぐ落ちる、というイメージを持たれているのですか?私の考えでは、スナックには年齢的にキャバで働きづらくなったから移った娘も多く、全くのお水未経験者は少ない。それに、働く理由はさまざまだけどほとんどが生活のため(シングル、旦那の稼ぎがすくない、借金など)。よくお金を落としてくれる色恋目的のお客さんには、落とされたふりをすることはありますが、あくまで店の中でのお付き合いで、プライベートで会うことなどありえません。その都度かわしています。
続きます

No.1156216 09/09/12 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/12 02:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

続きです
もちろん、そうやって通って下さるお客さんのおかげでお給料がもらえるわけなので、感謝はしていますが、こちらも生活のためにやっているわけですし、ハッキリ言ってそんな余裕ありません。同伴アフター以外のお付き合いなんてしている時間ないです。私の周りのスナックの仲間も、みんなだいたいそんなかんじで、隙あらば落とされてしまうような浮いた気持ちで働いている娘は一人もいません。
ミクルを見ていて、あまりにもスナックの女をバカにしている雰囲気のレスを多く見かけたもので、少し腹が立ってスレを立ててしまいました。
いろいろな意見お待ちしています。

• << 85 私も元キャバ嬢です。 元キャバ嬢→シンママキャバ嬢やりながら→結婚→昨年家計で1日だけお試しで働きました。  今は家計を助ける為にありかなぁー?と 皆さん真面目ですよ。 現夫くんが不況から 減給になり本格的に夜復帰しようか? 悩んでます。 昼間と掛け持ちになると思います。 ママ友から私、大学時代に夜の勤め誘われたとか 元キャバ嬢内緒の私はだから?て 思いますよ~。 その人の性格じゃないの?
  • << 115 そういう常識ある人が少ないから 世間からすぐ落ちると思われるのよね。 ほとんど、大半の人はそうじゃないから もっと計算高く、 男にだらしなくて人の男も寝とる !そんなママやお勤めしてる人ばかり。 酒の勢いで過ちとか酒の勢いでと言い訳するけどただ単に男好きなんだよね、 もぅうんざり

No.7 09/09/12 15:18

>> 2 俺の嫁は スナックで働いてます☝俺は同伴もアフターもするなって嫁には言ってます 上手くかわしてるみたいだけど😥 沢山主さんみたいな女性いると… レスありがとうございます。
そうですね。自分のできる事できない事、これ以上は踏み越えない一線をしっかり引いて働いている女性がほとんどだと思います。

No.8 09/09/12 15:23

>> 3 所詮、女を売りにしてるんだから、低く見られてもしょうがない。 それも込みで、スナックの女っていう職業なんでしょ?しょうがない。 それが… レスありがとうございます。
女を売る以上、仕方ないのは解っています。でも、すぐ落ちるって言われるのは何故なのかなぁと。実際そんなに簡単に落ちる女性は多いですか?

No.9 09/09/12 15:27

>> 5 スナックのママもクラブのママもキャバでお客さん掴んで独立した方が多いですよね😄 スナックで働く女性が落としやすいなんて事はないと思います。 … レスありがとうございます。
そうですよね。実際そんなに簡単に落ちる女性が沢山いるのかと、疑問に思います。

• << 73 私を含め、世の中の男には『落とされた演技』を見抜け無いのかも知れませんよ。 因みに私は専ら家飲みですけどね。

No.11 09/09/12 15:57

>> 6 主さん、こんにちは😃 スナックは楽しく飲んで遊ぶ所だと思います。 ヤリたかったら風俗に行けばいいんです。 キャバよりもクラブよりもスナッ… レスありがとうございます。
スナックは、楽しく飲んで歌っておしゃべりを楽しんでもらう所です。勿論疑似恋愛を楽しみたくてスナックに行く、それもアリだと思います。でも、はじめから落とし目的で攻めてこられるお客さんには、正直ちょっと困ってしまうことがあります。デートの誘いをやんわり断ると不機嫌になったり💧

• << 18 不機嫌になっちゃうのはある程度仕方ないんじゃない❓あなたはビジネスでしか見てないんだろうけど向こうはそうじゃないんだから、断られたら気分悪いっていうか不機嫌にもなるだろうし、落ちないとわかれば店にも来なくなることもあり得ますし。そういう気持ちは多少はわかってあげたら❓って思いますよ。どなたかも✏していたけど接客のときは思わせ振りな素振りだったり、「女」を売りにしてるわけだから(だから低く見てるとかそういう意味じゃないですよ)多少のことはしょうがないんじゃないのかなあ❓まあ主さんも充分わかってらっしゃると思いますけど…。 スレの内容とずれちゃって申し訳ありません🙇

No.12 09/09/12 17:11

>> 10 私は18歳の時から クラブやスナックで働き 現在は経営者として 水商売に どっぷり浸かっています。 今まで いろいろな女の子を見てきました… レスありがとうございます。
そうですね。夢がないようですが、私の仲間たちも、9割以上が既婚者やシングルマザーですね。どうしてすぐ落ちるなんて思われるのか、不思議でなりません。

No.19 09/12/25 14:59

皆さんレスありがとうございます。
どのご意見も尤もだと思います。
そのホステスがどんな事情を抱えているかなんて、お客様には関係ないことですものね。でもやっぱり、ヤリたい気持ちがミエミエで、あまりにもしつこく誘ってくるお客様には、「もぉ無理だって言ってるでしょ!そんなにヤリたいなら今からでも風俗行ったほうがよっぽど安く済むよっ」って言いたくなってしまうときもあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧