注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談

風俗嬢の部屋💕

HIT数 59071 あ+ あ-

さくら( ♀ nDLF0 )
10/01/12 15:49(更新日時)

風俗嬢の皆さん🙋お仕事中のおもしろ話や愚痴等々何でも書いて下さい☝風俗嬢限定で🙆男性、嫌みなレスはご遠慮下さい🙇因みに私はデリ、ホテ嬢です😊

No.1153975 09/11/01 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/11/21 23:43
旅人158 ( 20代 ♀ )

>> 186 はい😱 私は親ばれしました 😱 父親が営業マンだった為、あり得ない偶然が💦 ホテルを出た所、迎えにきたドライバーの車の前に父親の車が停まって… さくらさん…親バレしたのですね😭

他の方のように、私も離れて住んでいれば…親との事関係ないのだろうな💦
とゆうかもう成人してるので、どこへでも行っていいわよ的な……

でも、自分で選んだ道なら仕方ないですよね💦 仕事は大切だから…

大切な仕事 だからかな💦❓

きをつけます😩

その前に面接うかるかな💦😱

色々有難うございます🙇

No.202 09/11/22 15:30
匿名さん202 ( ♀ )

はじめまして🙇

お聞きしたいのですが、いくつぐらいまでなら働けますか?

または働いてる方をご存じですか?

お金が必要になったのですが…

変な質問ですみません

• << 205 初めまして🙇 今晩は😊 主のさくらです🙋 うちのお店は20~50代の人妻店です😊 不景気な中でもまだ客入りの良い方です🙆 何歳迄というのはお店により違いますので ☎で問い合わせ それから面接に行かれる事をお薦めします🙇 実年齢より若く見えるとお店も年齢誤魔化しますし😂 私も若く見られるので お店のHPでは若いめで載ってます😱 良いお店が見つかるといいですね💕

No.203 09/11/22 18:36
名無し146 ( ♀ )

>> 202 202さん
🙇主さんではないですが..
いくつまでかは、求人欄に求める年齢を店がちゃんと書いてますよ
でも、
その範囲より年齢超してても、
面接行ったら
採用されることもありますよ(私もその経験何度かあります)
店によりどうしても若い子のみ❗がほしい

若く見えるなら実年齢関係無し

と考えは異なりますので、面接行きたい店見つけたら勇気出して、問い合わせの☎してみるのも手ですよ☺

No.204 09/11/22 18:51
普通のおばさん204 ( ♀ )

お人気ランキングに上がってましたよ🎉🎊

うわぁ~懐かしいなぁ。
私はおばさんですが、お邪魔致します🙈

風俗は20前半から中間までバイト程度にやってました。
私はダメダメ嬢で
この仕事は向いてませんでしたが😹
プロ意識を持って
接客上手な女の子って密かに憧れでもありました。
どんなお仕事でもきちんとされてる方は尊敬がしております。
主様も辛いことが、
たぁ~っくさんあるだろうけど陰ながら応援してますね👍

• << 206 初めまして🙇 今晩は😊 さくらです🙋 私も最初は駄目だめ嬢でした😂 新人の間に頑張って顧客掴む事も分からなかったので💦 色んな経験が今にいかされてます💧 頑張って早く目標を達成し 卒業します😊 いつでも遊びに来て下さいね💕

No.205 09/11/22 20:19
さくら ( ♀ nDLF0 )

>> 202 はじめまして🙇 お聞きしたいのですが、いくつぐらいまでなら働けますか? または働いてる方をご存じですか? お金が必要になったのですが…… 初めまして🙇
今晩は😊
主のさくらです🙋
うちのお店は20~50代の人妻店です😊
不景気な中でもまだ客入りの良い方です🙆
何歳迄というのはお店により違いますので
☎で問い合わせ
それから面接に行かれる事をお薦めします🙇
実年齢より若く見えるとお店も年齢誤魔化しますし😂
私も若く見られるので
お店のHPでは若いめで載ってます😱
良いお店が見つかるといいですね💕

No.206 09/11/22 20:26

>> 204 お人気ランキングに上がってましたよ🎉🎊 うわぁ~懐かしいなぁ。 私はおばさんですが、お邪魔致します🙈 風俗は20前半から中間までバイト程… 初めまして🙇
今晩は😊
さくらです🙋
私も最初は駄目だめ嬢でした😂
新人の間に頑張って顧客掴む事も分からなかったので💦
色んな経験が今にいかされてます💧
頑張って早く目標を達成し
卒業します😊
いつでも遊びに来て下さいね💕

No.207 09/11/22 21:46
匿名さん207 

こんばんは🎵

初めてレスします🙆

私も大阪で人妻店でホテヘルしてます✋

最近暇違いますか❓❓

朝から夕方まで働いてるけど下手したら1本の時もあります😥⤵

さくらサンのとこはどぅですか❓❓

情報交換出来たらと思いレスさせて頂きました✋

失礼なレスならスルーして下さい😥

• << 212 初めまして🙇 今晩は😊 さくらです🙋 うちのお店は… まだマシかな😊 午前中は全く☎鳴らない日もありますが そんな時は昼から 動き出します😥 デリも沢山ありすぎて 競争ですね😱 来月に入ったら 少し忙しくなるかも… ですね💧

No.208 09/11/23 00:16
りぃ ( 20代 ♀ RCYO0 )

はじめまして💡

風俗で働くにはどぉしたらいいのですか?
全く初心者ですいません😓
お店に直接電話したらいいのですかね😖?

でも…いろんなお店があるし…お店によって対応なんかも変わりますよね😱?

いいお店の見分け方みたいなのはあるのでしょうか💦💦

質問ばかりですいません⤵
本気で質問してます。

No.209 09/11/23 05:18
フリーター209 ( 20代 ♂ )

男ですみません😣

実は近いうち初めて風俗に行こうかと考えているんですが、 性病ってそこまで心配するほど流行ってないんですかね😥

一番怖いのは、エイズは発症までに10年くらいかかるってことです。💦

風俗の方は、皆さん基本的に検査されてるんでしょうか❓ 💦
(法律で義務づけられてるとか…)

ちなみにデリ を利用しようと思っています。

仕事仲間が性病で辞めたとかめったにないものなんですか?

風俗の人はすごくいい人が多いって聞いてるので、あまり問題がないなら是非とも利用したいです😊

よろしければレス下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 214 風俗嬢の検査は 義務づけられてません💦 お店によって月に2回検査日があるとこもありますが… 出勤日でないのに検査だけ来る嬢は少ないかと💧 風俗、風俗以外においても 性病は自己責任です😥 嬢が病気持ちみたいに思われがちですが お客様👉嬢 て事もある訳で😥 実際に性病の話は聞きませんが… あっても言わないだけでしょうね💦 出入りの激しい業界ですから 辞めてく人の理由は詮索しませんし💧 一般の女性でも 誰とでも行為する人いますよね❓ 自己見解、自己責任ではないでしょうか😥❓

No.210 09/11/23 14:19
匿名さん210 ( 50代 ♀ )

昔、東京の吉原にいた時の話しです

仲の良かった若い女性は、帰宅途中で客に殺されました

最近でも店の中で首を絞められ死んだ人もいます

風俗何て仕事は…生活の為にやらなくてはならない事なのだからこんな所で笑い話しするべきではありません

笑っているのはただ運が良かっただけ、いつどんな悲惨な事になるやもしれません

• << 215 確かに嬢は色々が事が有ります。 私も客に殺される所でした。(デリヘルの時) 私の場合はこれからのリンク覚悟で働いてました。 殺された嬢にも何かの理由が有ったと 思われますが… 私達は色々なリンクを乗り越えたい からここで話してるのです。 全ての嬢がお客様から恨まれるとは 限りませんから このような事を避ける為にも此方のレスは必要だと思いますが…
  • << 277 友達がとか、死んだ人もいるとか‥ 実際、あなたは当事者なんですか? このスレだけでは、何を伝えたいのかイマイチわかりませんでした… 結局、 友達が殺されて、今現在同じ仕事をして生きてる人が…許せないんですか?

No.211 09/11/23 15:42
社会人153 ( ♂ )

>> 210 風俗がリスクの高い仕事である事は仰る通りだと思います💦
病気の感染含めて…

でも、世の中にはリスクの高い仕事は他にもあります。だから、高給なんだと思います。

一方で、彼女達に救われている男性も沢山いる事も事実です(私も含めて😅)世知辛い現実からほんの少し夢を見させてくれる、貴重な時間を提供してくれる…

僕は彼女達や仕事を肯定します。また、愚痴や笑い、悩みを出せるスレの存在も。

✉や📱の存在が、性犯罪を増やす一因である事は否定しませんが、心の寄り所である側面もあると思います。

あまり、目くじら立ててスレの存在を否定するのはどうかと思います。

さくらさん、再び横レスすみませんでした💦
いつも、楽しく拝見させて頂いています。
これからも頑張ってくださいね🎵

• << 213 ありがとう ございます🙇 感謝します🙏

No.212 09/11/23 19:37

>> 207 こんばんは🎵 初めてレスします🙆 私も大阪で人妻店でホテヘルしてます✋ 最近暇違いますか❓❓ 朝から夕方まで働いてるけど下… 初めまして🙇
今晩は😊
さくらです🙋
うちのお店は…
まだマシかな😊
午前中は全く☎鳴らない日もありますが
そんな時は昼から
動き出します😥
デリも沢山ありすぎて
競争ですね😱
来月に入ったら
少し忙しくなるかも…
ですね💧

• << 226 ぉはょうござぃます🎵 ゃっぱり11月はダメですね…💦💦 来月は忙しいと嬉しいですね✨ お互いに頑張りましょうね🎵🎵🎵

No.213 09/11/23 19:46

>> 211 風俗がリスクの高い仕事である事は仰る通りだと思います💦 病気の感染含めて… でも、世の中にはリスクの高い仕事は他にもあります。だから、高給… ありがとう
ございます🙇
感謝します🙏

No.214 09/11/23 20:00

>> 209 男ですみません😣 実は近いうち初めて風俗に行こうかと考えているんですが、 性病ってそこまで心配するほど流行ってないんですかね😥 … 風俗嬢の検査は
義務づけられてません💦
お店によって月に2回検査日があるとこもありますが…
出勤日でないのに検査だけ来る嬢は少ないかと💧
風俗、風俗以外においても
性病は自己責任です😥
嬢が病気持ちみたいに思われがちですが
お客様👉嬢
て事もある訳で😥
実際に性病の話は聞きませんが…
あっても言わないだけでしょうね💦
出入りの激しい業界ですから
辞めてく人の理由は詮索しませんし💧
一般の女性でも
誰とでも行為する人いますよね❓
自己見解、自己責任ではないでしょうか😥❓

• << 223 レスありがとうございます🍁 義務づけないんですね💦 自主的に検査する人はするし、しない人は全然しない、って感じなんですか? ソープとかの店舗型は義務づけがあるって聞いたんですが… 一番怖いのが、発症してないだけで嬢も客も実はほとんどエイズで、単に気づいてないだけ… っていうのなんですよね(^^;) さすがにそこまではいかないですかね(^o^;) サクラさん的には何%くらいがヤバいと思いますか? 😣

No.215 09/11/23 23:04
なな ( ♀ xnP70 )

>> 210 昔、東京の吉原にいた時の話しです 仲の良かった若い女性は、帰宅途中で客に殺されました 最近でも店の中で首を絞められ死んだ人もいます… 確かに嬢は色々が事が有ります。
私も客に殺される所でした。(デリヘルの時)

私の場合はこれからのリンク覚悟で働いてました。

殺された嬢にも何かの理由が有ったと
思われますが…

私達は色々なリンクを乗り越えたい
からここで話してるのです。
全ての嬢がお客様から恨まれるとは
限りませんから
このような事を避ける為にも此方のレスは必要だと思いますが…

No.216 09/11/24 00:30
旅人216 ( ♀ )

>> 42 小学生さん😲⁉ は間違いですよね😥 イソジンはうがいに使うのですょ😃 彼が持っている… というのは喉が弱いか、風邪予防か…? 自宅などで使っ… ちょっと見て😭

イソジンは うがいだけじゃないんだよ
殺菌するための薬品だけど 消毒薬として 普通に病院で使用します

よく 知っておいてね☝

ってことで
彼氏さんが 持ってらっしゃるのは
どちらか ちゃんと見極めてね

うがい液は1ミリリットル中70ミリグラム☝

No.217 09/11/24 00:32
ぽん ( AJgEqe )

こんばんは侊

ちょっと見ない間にレスがたくさん匤

それだけ言いたい事があるって事だね昉

確かに風俗で、厄介な話は耳にします瀨

その危険も承知で、さらに他のリスクも背負って…そんな嬢達の憩いの場として必要だと思うよ坥

ストレスを発散する場所として
また、共感できる仲間を求めて

身近な誰にも相談できない、しにくい嬢達が、仕事の辛さをおもしろ可笑しく話して、また頑張って行こう…って場所だと思います侊
だから暖かく見守ってあげる事も、経験した方なら理解して頂けると…
多分、皆さん良い人達だから、被害にあって欲しくない一心できつめに言ったんじゃないかな蓜

No.218 09/11/24 00:41
匿名さん67 

嬢のみなさん
こんばんは🙋

最近のスレ・・・ちょっと重たい話題が多いかな😥

オレ・・・嬢のみんなが居なきゃ、エッチの仕方も知らなかったよ☝😩

嬢の子たちと逢えて良かったなぁと思ってるしさ⤴☝
(イイ子多いし😉)

久しぶりに風俗店に行きたいなぁ☺
(腰痛のオレが出来るのかなぁ❓)

おっと😭
明日も、大型車のタイヤ交換で忙しいから寝るとしますか😃
とにかく嬢のみんなは、無事に元気で居てよ⤴😃

イイ娘が居なくなるのは寂しすぎるからさぁ⤴☝

No.219 09/11/24 01:14
匿名さん67 

しかし、性病かぁ😱
自分は女とセックスなんて、ホントに普段、無いからなぁ・・・嬢に限らず、女衆は男性経験がどれだけ在るか計り知れないから、性病・・・怖いなぁ😱

No.220 09/11/24 06:07
名無し220 ( ♀ )

おはようございます。

私もデリ始めました。

友達に相談した時、ここのスレの話をしました。

そうしたら「じゃあそこは公衆便所の肥溜めだね」と酷いことを言われました。

理解できない人も実際にいますね。

私の友達から聞いた話ですが、その友達の知り合いの男性は風俗を愛用していて、尿道から緑色の膿が出てきて、超激痛になりました。

でも、病院は怖いから(尿道に検査用綿棒刺されるから)行かなかったら、やがて膿は出なくなったそうです。

医学書で見ると淋病は放置すると症状がなくなるとあり、放置した場合、数年後に尿道狭窄をおこすとありました。

問題はそんなことじゃなく、彼はその間も風俗に通い続けていたそうです。

一体何人の嬢にばらまいたことか…。

後日、保健所で匿名でエイズ検査したら、エイズは大丈夫だけど淋病と梅毒の抗体反応があったそうです。

私も最近、喉が激痛で鏡で見ると白い粘液が付着してます。

なんか貰ったかも。

• << 222 おはようございます✨ はじめまして🙇 関西で人妻系で働いてます😊 このスレ 思わず見入ってしまいました🙈
  • << 234 初めまして🙇 さくらです🙋 「公衆便所」 よく言われがちですね😱 でもそれも必要ですよね☝ 私は全然、気にしません😊 それより 喉、大丈夫ですか😥⁉ そっちの方が心配です😥

No.221 09/11/24 06:26
名無し221 ( ♂ )

>> 220 男でごめんなさい🙇

私も風俗通いがやめられない一人です😥

性病も何回もやりました(クラミジアと淋病ですが…)…😔

その都度、病院に行き、薬飲みました😥

それでもやめられません…😔

風俗は若くていい女が多いし、何人もの女とやりたい男の願望を叶えてくれる素晴らしい所です☺

これまで150人程の嬢様とやりましたが、性病も含め、いい思い出です☺

頭緩いと思われるかも知れないけど、死ぬまでに1000人の女とやりたいと思ってます☝

いずれにしても、風俗は自己責任に於いて行きたい人だけ行く所です😥

でも、エイズと梅毒だけにはなりたくないなぁ…😔💧

No.222 09/11/24 07:59
ゆめ。 ( 20代 ♀ f8gC0 )

>> 220 おはようございます。 私もデリ始めました。 友達に相談した時、ここのスレの話をしました。 そうしたら「じゃあそこは公衆便所の肥溜めだね… おはようございます✨
はじめまして🙇
関西で人妻系で働いてます😊

このスレ 思わず見入ってしまいました🙈

No.223 09/11/24 08:11
フリーター209 ( ♂ )

>> 214 風俗嬢の検査は 義務づけられてません💦 お店によって月に2回検査日があるとこもありますが… 出勤日でないのに検査だけ来る嬢は少ないかと💧 風… レスありがとうございます🍁

義務づけないんですね💦

自主的に検査する人はするし、しない人は全然しない、って感じなんですか?

ソープとかの店舗型は義務づけがあるって聞いたんですが…

一番怖いのが、発症してないだけで嬢も客も実はほとんどエイズで、単に気づいてないだけ…

っていうのなんですよね(^^;)

さすがにそこまではいかないですかね(^o^;)

サクラさん的には何%くらいがヤバいと思いますか? 😣

• << 229 すみません、 何%かなんて分かるわけないですよね(>_<) ただ結構みんなが検査していて、そういう人が5年も6年も何千人という客を相手に仕事をしても大丈夫なら、結構大丈夫だと思ったんですよね😃 やっぱり一人に病気があると、客→嬢→他の客→他の嬢→他の客→他の嬢… と次々と蔓延していくものだと思うので、、、 何年も働けるなら大丈夫かなと。 ただほとんどみんな検査してないなら、かなりヤバいですけど… 💦 キャリアを持ったまま何年も接客してることになりますからね😣

No.224 09/11/24 09:14
みさき ( 1DcPqe )

>> 197 みさきさん💕 今晩は🙋 この季節の発表会は 音楽会ですか😊❓ 私は4時~から子どもとぷらぷら買い物行ってきました😊 寒いから出掛けても早く帰… さくらさん、おはようございます垬お返事遅れてすみません珵

発表会は、歌と劇です憘
ピノキオだったんです溿
うちの子、緊張したのかセリフ忘れたみたいだけど、思いだしてなんとかがんばりましたよ~

さくらさんは、街をぷらぷら買い物してたんですね溿私もゆっくり買い物した~い埈

今日は匤で少し暖かいです溿
さっきから、子供がゲオ~ってうるさくて埈
まだ開いてないのに…涬

上の子供も今週午前保育で早いし、かたずけ、買い物あるしでバタバタしてます

ではでは~Ⅸ

No.225 09/11/24 09:40
なな ( ♀ xnP70 )

皆さん、おはよう御座います。
性病の件ですが…

性病に付いて理解されて無い方が多いと思います😥

性病の全てが相手から移されるとは
限りません😥
例えば、クラミジアやガンジタなどは
体調が悪い時や不潔などから移されるなくてもなる
場合も有ります。

• << 227 自己免疫力が落ちて カンジダやヘルペス(過去感染が一度でも有る人に限る)を発症する事はありますが クラミジアの発症は ありませんよ。 情報として流すなら ちゃんと勉強しましょう。

No.226 09/11/24 10:40
匿名さん207 

>> 212 初めまして🙇 今晩は😊 さくらです🙋 うちのお店は… まだマシかな😊 午前中は全く☎鳴らない日もありますが そんな時は昼から 動き出します😥… ぉはょうござぃます🎵

ゃっぱり11月はダメですね…💦💦

来月は忙しいと嬉しいですね✨

お互いに頑張りましょうね🎵🎵🎵

No.227 09/11/24 13:06
匿名さん227 

>> 225 皆さん、おはよう御座います。 性病の件ですが… 性病に付いて理解されて無い方が多いと思います😥 性病の全てが相手から移されるとは 限りま… 自己免疫力が落ちて カンジダやヘルペス(過去感染が一度でも有る人に限る)を発症する事はありますが クラミジアの発症は ありませんよ。

情報として流すなら ちゃんと勉強しましょう。

No.229 09/11/24 15:08

>> 223 レスありがとうございます🍁 義務づけないんですね💦 自主的に検査する人はするし、しない人は全然しない、って感じなんですか? … すみません、
何%かなんて分かるわけないですよね(>_<)

ただ結構みんなが検査していて、そういう人が5年も6年も何千人という客を相手に仕事をしても大丈夫なら、結構大丈夫だと思ったんですよね😃

やっぱり一人に病気があると、客→嬢→他の客→他の嬢→他の客→他の嬢…

と次々と蔓延していくものだと思うので、、、

何年も働けるなら大丈夫かなと。

ただほとんどみんな検査してないなら、かなりヤバいですけど… 💦

キャリアを持ったまま何年も接客してることになりますからね😣

No.230 09/11/24 16:00
りょうこ ( ♀ wfwU0 )

私も風俗嬢として、少なからず怖い目にあったことがありますが…目標があるので辞めようと思った事はありません😌

中途半端で辞めて、戻ってくるのも嫌ですし💦
キチンと「あがる」その日まで、頑張っていくつもりです✨

性病は…一年半お仕事していて一度もかかったことはありません😅
やはり自己防衛の為にと…お客様にうつしたりしたくないので性病検査には行ってます。

指名してくれるお客様にうつしたりしたくないですし😱💦 

ここに来るとほんわか出来るので、荒れたりしませんように✨✨✨

• << 232 目標の為に仕方なくって気持ちはすっごく分かるんだけど… だったら、もっと手っ取り早くお金出してくれるオヤジ見つけた方がリスクも低くていいと思うのですが😅 ちなみに僕も数人、目標の為に応援した事があるけど、半数はまた、この仕事に戻ってる😢 何故なんだろう…??

No.231 09/11/24 16:29
みさき ( 1DcPqe )

>> 230 りょうこさん初めまして珵私もたまにここに来させてもらってるみさきです溿

きちんと、検査されてるんですね獷
私も働いていた時は、店で月1検査があり、私個人も検査はしてました溿
辞める少し前に、毛ジラミだけ移されてしまいましたすぐ完治しましたけど涬
その後、妊娠し異常もなく今に至ってます溿

りょうこさん、1日も早く上がれるように頑張ってほしいです

• << 235 みさきさん😄 レスありがとうございます✨✨✨ はい、あと一年は頑張らないと…ですが😅 一日も早く上がれるように頑張ります😌✨ 無事妊娠されてよかったですね💓 赤ちゃん産めるのも女性だけ🎵🎵 素晴らしい体験ですよね~😄 機会があれば何度でも産みたいくらいです😁

No.232 09/11/24 18:22
社会人153 ( ♂ )

>> 230 私も風俗嬢として、少なからず怖い目にあったことがありますが…目標があるので辞めようと思った事はありません😌 中途半端で辞めて、戻ってくる… 目標の為に仕方なくって気持ちはすっごく分かるんだけど…
だったら、もっと手っ取り早くお金出してくれるオヤジ見つけた方がリスクも低くていいと思うのですが😅

ちなみに僕も数人、目標の為に応援した事があるけど、半数はまた、この仕事に戻ってる😢

何故なんだろう…??

• << 236 レスありがとうございます✨ 確かに店外で会おうというお誘いも多いです😅 しかし、お金を沢山頂いてもそうしようとは思いません。 風俗は私にとってお仕事ですので💦 お店に守られているという意識も強いです😌 やはり自己防衛ですね。 風俗のお仕事をしていても何でもありではないです。自分なりのルールがないと、滅茶苦茶になり自分がしんどくなるだけだと思います。 なんだか長文ですみません😣💦

No.233 09/11/24 19:09

みなさん😊
今晩は🙋
性病ネタ終了~🙅
しましょっ😊
皆、大人ですから
働く側も遊ぶ側も
自己の責任でね☝
スレが重くなるのは他スレだけで結構😢

• << 237 さくらさんお久しぶりです☺ こんばんは✌ 今日は夜のお仕事久しぶりのお休み頂いたに・・・残業しています😂 年末に近づき何やら慌しい雰囲気です(>_<) しばらく見ないうちに皆さんワーワー言ってますね💀 性病ネタ終了~🎵いいですね✌ さくらさん頑張ってください⭐ 気にせずポジティブシンキングで行きましょう🎵 陰ながら応援しています👍 では、また来ますね🐥
  • << 242 すみません、 迷惑なこと聞いちゃって… 😱 今後ともお仕事頑張って下さい 😃✨

No.234 09/11/24 19:17

>> 220 おはようございます。 私もデリ始めました。 友達に相談した時、ここのスレの話をしました。 そうしたら「じゃあそこは公衆便所の肥溜めだね… 初めまして🙇
さくらです🙋
「公衆便所」
よく言われがちですね😱
でもそれも必要ですよね☝
私は全然、気にしません😊
それより
喉、大丈夫ですか😥⁉
そっちの方が心配です😥

No.235 09/11/24 19:42

>> 231 りょうこさん初めまして珵私もたまにここに来させてもらってるみさきです溿 きちんと、検査されてるんですね獷 私も働いていた時は、店で月1検査… みさきさん😄

レスありがとうございます✨✨✨

はい、あと一年は頑張らないと…ですが😅
一日も早く上がれるように頑張ります😌✨

無事妊娠されてよかったですね💓
赤ちゃん産めるのも女性だけ🎵🎵
素晴らしい体験ですよね~😄

機会があれば何度でも産みたいくらいです😁

No.236 09/11/24 19:57

>> 232 目標の為に仕方なくって気持ちはすっごく分かるんだけど… だったら、もっと手っ取り早くお金出してくれるオヤジ見つけた方がリスクも低くていいと思… レスありがとうございます✨

確かに店外で会おうというお誘いも多いです😅
しかし、お金を沢山頂いてもそうしようとは思いません。

風俗は私にとってお仕事ですので💦
お店に守られているという意識も強いです😌

やはり自己防衛ですね。
風俗のお仕事をしていても何でもありではないです。自分なりのルールがないと、滅茶苦茶になり自分がしんどくなるだけだと思います。

なんだか長文ですみません😣💦

No.237 09/11/24 20:57
ひな ( 10代 ♀ kpXM0 )

>> 233 みなさん😊 今晩は🙋 性病ネタ終了~🙅 しましょっ😊 皆、大人ですから 働く側も遊ぶ側も 自己の責任でね☝ スレが重くなるのは他スレだけで結… さくらさんお久しぶりです☺
こんばんは✌

今日は夜のお仕事久しぶりのお休み頂いたに・・・残業しています😂
年末に近づき何やら慌しい雰囲気です(>_<)

しばらく見ないうちに皆さんワーワー言ってますね💀
性病ネタ終了~🎵いいですね✌

さくらさん頑張ってください⭐
気にせずポジティブシンキングで行きましょう🎵
陰ながら応援しています👍

では、また来ますね🐥

No.238 09/11/24 23:13
匿名さん238 ( 20代 ♀ )

こんばんは!はじめまして。
デリヘル嬢のナナです。宜しくお願いします。
皆様に相談したいのですが…。
私は半年前にこの業界に入ったのですが、今すごく行き詰まってます。
やるからにはNo.1になりたくてすごく努力してきました。
今ではNo.1になることができてとても忙しく有難いことなんですが、どうしても出勤したくないんです。
今までこんなことなかったのに。
お店もしっかり守ってくれるので特に嫌な思いをすることもないのですが。。
誰かに体を触られるのがすごく嫌になってしまいました。
先週はプレイ中にパニック→過呼吸→意識がなくなってしまいました。
どうしたらまた頑張れるでしょうか?

• << 240 ナナさん😄 こんばんは。 今まで随分頑張ってこられたんですね✨ 素晴らしいと思います。 でも、身体と心…両方大事にして下さい💦 しんどい時は無理しないでお休みするのが一番ですよ。 私も気分が落ちてる時は休みます😱😱😱 …それでお休みの間に元気を補充するようにしてます😄 逆に自分の限界が分かって良かったと思って下さい✨完全に身体や心を壊してしまったら…頑張ってきた意味がないですから😢 多分、風俗の女の子は常に気持ちが落ちたり⤵上がったり⤴⤴ 頑張れない時は、頑張らない…これもちょっとしたコツのような気がします💦
  • << 243 ななさん💕 初めまして🙇 さくらです🙋 NO.1になると決めて 維持しているななさんはスゴく立派で 尊敬します😊 私も負けず嫌いな性格な為、お水時代は そう考えてましたし ななさんと同じく ずっとNO.1でした😊 だから大変さも少しは分かるつもりですが…😥 今のななさんの状態を聞いてると頑張って欲しくないなぁ… って思いました💧 身体に支障が出てるのは自分にとってのサインです🚨 私も鬱もちで お薬に助けられながら日々過ごしてます😢 パニックと鬱は違うのかな…と思いますが 同じ心の病ですよね💦 心の病は頑張らない事が一番です🙆 身体は正直ですから 無理せずななさんらしく お仕事、生活していく事を大事にして欲しいです😢 精神的に病んでしまうとなかなか抜け出せません💧 今のななさんは 頑張らない事が大事かと… 辛い日はお休み又はななさんが楽に感じるお客様を入れちゃって楽をして下さい🙇 全然参考にならないとは思いますが💦 「どうしたらまた頑張れますか?」 と言うななさんに 私は 頑張らなくていいよ🙆って事… 伝えたかったんです😊✨

No.239 09/11/25 02:11
匿名さん239 

みなさん今晩わ😃さくらさん今晩わ

私は風俗とは縁遠い普通の主婦ですが友達がデリをして旦那さんがマネージャーをしています

でも友達を一回も汚いとか卑しいと思ったことはないです😃

それより病気とかメンタルとか…そっちのが心配です

デリとか風俗は可愛くて綺麗でスタイルを保つのも努力の賜物だし

営業やらイベントやら体力仕事もいっぱい

こんなこと私が言うのも変ですがみんな体には気をつけて頑張って下さいね😃

No.240 09/11/25 02:47

>> 238 こんばんは!はじめまして。 デリヘル嬢のナナです。宜しくお願いします。 皆様に相談したいのですが…。 私は半年前にこの業界に入ったのですが、… ナナさん😄 こんばんは。

今まで随分頑張ってこられたんですね✨
素晴らしいと思います。

でも、身体と心…両方大事にして下さい💦
しんどい時は無理しないでお休みするのが一番ですよ。

私も気分が落ちてる時は休みます😱😱😱
…それでお休みの間に元気を補充するようにしてます😄

逆に自分の限界が分かって良かったと思って下さい✨完全に身体や心を壊してしまったら…頑張ってきた意味がないですから😢

多分、風俗の女の子は常に気持ちが落ちたり⤵上がったり⤴⤴

頑張れない時は、頑張らない…これもちょっとしたコツのような気がします💦

No.241 09/11/25 03:04
匿名さん241 ( 20代 ♂ )

自分は男ですが失礼します。

転勤で知らない土地で1人暮し、

独身、彼女もいなければ友達もいません。

風俗に通う事もしばしばです。

仕事とはいえ、孤独を少しでも和らげてくれる存在で、正直助けられています。

皆さん、
お体に気を付けながら、無理せず頑張って下さい。

• << 244 初めまして😊 さくらです🙋 嬉しいレスでした☺ 自分達でもお役に立ててる事… 大変嬉しく思います🙏 見知らぬ土地で一人… 皆がその環境に溶け込める人ばかりではないですよね😢 そんな心の癒しになれるお仕事に誇りを持ち仕事出来る環境に感謝しながら… 風俗にしか出来ない事、単なる姓処理だけではない 究極のサービス業✨ 奥が深いです😊 元気貰えるレスでした🙏 ありがとう ございます💕

No.242 09/11/25 04:53

>> 233 みなさん😊 今晩は🙋 性病ネタ終了~🙅 しましょっ😊 皆、大人ですから 働く側も遊ぶ側も 自己の責任でね☝ スレが重くなるのは他スレだけで結… すみません、
迷惑なこと聞いちゃって… 😱

今後ともお仕事頑張って下さい 😃✨

No.243 09/11/25 08:07

>> 238 こんばんは!はじめまして。 デリヘル嬢のナナです。宜しくお願いします。 皆様に相談したいのですが…。 私は半年前にこの業界に入ったのですが、… ななさん💕
初めまして🙇
さくらです🙋
NO.1になると決めて
維持しているななさんはスゴく立派で
尊敬します😊
私も負けず嫌いな性格な為、お水時代は
そう考えてましたし
ななさんと同じく
ずっとNO.1でした😊
だから大変さも少しは分かるつもりですが…😥
今のななさんの状態を聞いてると頑張って欲しくないなぁ…
って思いました💧
身体に支障が出てるのは自分にとってのサインです🚨
私も鬱もちで
お薬に助けられながら日々過ごしてます😢
パニックと鬱は違うのかな…と思いますが
同じ心の病ですよね💦
心の病は頑張らない事が一番です🙆
身体は正直ですから
無理せずななさんらしく
お仕事、生活していく事を大事にして欲しいです😢
精神的に病んでしまうとなかなか抜け出せません💧
今のななさんは
頑張らない事が大事かと…
辛い日はお休み又はななさんが楽に感じるお客様を入れちゃって楽をして下さい🙇
全然参考にならないとは思いますが💦
「どうしたらまた頑張れますか?」
と言うななさんに
私は
頑張らなくていいよ🙆って事…
伝えたかったんです😊✨

No.244 09/11/25 08:23

>> 241 自分は男ですが失礼します。 転勤で知らない土地で1人暮し、 独身、彼女もいなければ友達もいません。 風俗に通う事もしばしばです。 仕… 初めまして😊
さくらです🙋
嬉しいレスでした☺
自分達でもお役に立ててる事…
大変嬉しく思います🙏
見知らぬ土地で一人…
皆がその環境に溶け込める人ばかりではないですよね😢
そんな心の癒しになれるお仕事に誇りを持ち仕事出来る環境に感謝しながら…
風俗にしか出来ない事、単なる姓処理だけではない
究極のサービス業✨
奥が深いです😊
元気貰えるレスでした🙏
ありがとう
ございます💕

No.245 09/11/25 19:09

みなさん💕
今晩は🙋
お仕事お疲れ様です
明日から出勤です💦
きっちり1週間お休みしてしまいました😂
11月ももう終わりですね💦
忘年会も始まるし
夜、出勤だと
動くかも…ですね😊
ひなさん💕
レスありがとうね💋
ぽんしゃん😊
彼女はどうですか❓
もう会えましたか😊❓

No.246 09/11/25 22:07
きよら ( 20代 ♀ 3wTK0 )

初めまして、きよらと申します😃✨
月曜日の早番から初業界の初出勤です。
レス全ては見ていませんが、仲間に入れてください🙇💕

早速なのですが、私は同年代に比べ私服が地味です😭
面接の際に、カジュアルな格好(タートルネック+スキニー+パンプスで行きました)は控えるようにと言われてしまいました😥
皆様どの様なファッションで出勤されていますか?
スカートが苦手なのですが、スキニー等のパンツでも良いファッションはありますでしょうか?
文字では説明し辛いとは思いますが、参考にさせてください🙇💕✨

• << 248 初めまして🙇 主のさくらです🙋 きよらさんはデリですか😊❓ 私はデリヘルなんですが やはり私服でお客様と会う為、 お仕事用の服 (高くないやつ😂) は万人男うけするの着てます😁 私はきよらさんと 反対で基本派手なんですが😂 パンツは🙅とお店も言いますね💦 箱ヘルなどは私服うるさく言われないと思いますが…😊 私は痩せの為 スカートがなかなか なく😱 今はほとんどワンピにブーツです😊 いつもカジュアルでいきなり服装変わったりしたら周りが変に思いますよね😥 少し手間でも 行き帰りで 着替えるのもいいかも知れませんね☝ あんまり参考にならないですね😥 きっとレス見て 誰かが助けてくれるはず😭🆘

No.247 09/11/25 23:49
ぽん ( AJgEqe )

あうあう~(鳴き声)

いやぁ~悲しい事がありました昉
自分の指名嬢は家庭の事情で辞めてしまいました昉

プライベートについては聞けてなかったので連絡のしようもなく悶々としてたら非通知の電話が俉

彼女でした竑

非通知の時点で終わりだな…って感じ昉

ま、覚悟はしてましたが昉

自分の今後の為と言って優しい口調でキツイ事を

でも最後は、お互いの身体を気づかい、出逢った事を良い方向に生かして行こうと言って、有り難うで終わりました
実際は…気付いてはいましたが、楽しかったし少しでも助けになったのなら良いです坥

皆さんも自分の様な?上客をつかまえるのだⅤ

さて…頑張ろっと坥

• << 249 いや~ ぽんさん大人だわ🙌 最後にきちんと お話出来て良かったですね😊✨ またお気に嬢出来たら知らせて下さいね👮

No.248 09/11/26 07:48

>> 246 初めまして、きよらと申します😃✨ 月曜日の早番から初業界の初出勤です。 レス全ては見ていませんが、仲間に入れてください🙇💕 早速なのですが… 初めまして🙇
主のさくらです🙋
きよらさんはデリですか😊❓
私はデリヘルなんですが
やはり私服でお客様と会う為、
お仕事用の服
(高くないやつ😂)
は万人男うけするの着てます😁
私はきよらさんと
反対で基本派手なんですが😂
パンツは🙅とお店も言いますね💦
箱ヘルなどは私服うるさく言われないと思いますが…😊
私は痩せの為
スカートがなかなか
なく😱
今はほとんどワンピにブーツです😊
いつもカジュアルでいきなり服装変わったりしたら周りが変に思いますよね😥
少し手間でも
行き帰りで
着替えるのもいいかも知れませんね☝
あんまり参考にならないですね😥
きっとレス見て
誰かが助けてくれるはず😭🆘

• << 250 お返事ありがとう御座います💖 私は妻デリでさせていただいています☺ 子供を産んでから、体型に自信が無くて…😥 スカートなんてー😱と言う感じです😭💧 やっぱり肌は魅せないといけないですよね😱 一応店長?にも、いきなり派手になったら怪しまれるから、そう言う関係のは職場に置いてても大丈夫だから😃と言われたので、安心しています✨ 万人受けする服って、難しいですね(>д<) 良ければ、よく見ている雑誌等教えて頂けませんか? 細かいアドバイス、ありがとう御座います😭✨

No.249 09/11/26 07:55

>> 247 あうあう~(鳴き声) いやぁ~悲しい事がありました昉 自分の指名嬢は家庭の事情で辞めてしまいました昉 プライベートについては聞けてなかっ… いや~
ぽんさん大人だわ🙌
最後にきちんと
お話出来て良かったですね😊✨

またお気に嬢出来たら知らせて下さいね👮

• << 251 おはようございます匤 さくらさん、ホント良かったです(^^) 最後まで自分の気持ちは有り難く頂いておきますと言ってくれました坥 電話なんだから、酷い事言って切ってもいいのにね昉 なんだかんだで50分くらい喋ってました昉 彼女は未婚の母で、これからは子供2人と暮らしていくとの事坥 今は何も考えられないから期待はしないで…の言葉は痛かったケド、頑張ってほしいですね侊 あ…たいした物じゃないけど貸したまま… そんな物はいいけど、いつかひょっこり返しに来るの期待してしまいます昉 さて、お昼食べよ曺

No.250 09/11/26 10:51
きよら ( 20代 ♀ 3wTK0 )

>> 248 初めまして🙇 主のさくらです🙋 きよらさんはデリですか😊❓ 私はデリヘルなんですが やはり私服でお客様と会う為、 お仕事用の服 (高くない… お返事ありがとう御座います💖
私は妻デリでさせていただいています☺
子供を産んでから、体型に自信が無くて…😥
スカートなんてー😱と言う感じです😭💧

やっぱり肌は魅せないといけないですよね😱

一応店長?にも、いきなり派手になったら怪しまれるから、そう言う関係のは職場に置いてても大丈夫だから😃と言われたので、安心しています✨

万人受けする服って、難しいですね(>д<)
良ければ、よく見ている雑誌等教えて頂けませんか?

細かいアドバイス、ありがとう御座います😭✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧