病気克服して元気に働いてる方☝

No.34 09/03/20 14:44
ロスタイム ( ♂ I2aC0 )
あ+あ-

≫33

おはようございます。😊33さんは 頑張り過ぎなんですよ!😊 自分にも経験があるけど…😁 長期の休みを取ったりすると それだけで いっぱい迷惑を まわりの人に かけたから 仕事で 頑張って 今まで 迷惑を 掛けた分 早く一人前の状態に成らなくちゃ~!って… 最初の 内は 自分も まわりも、少しずつなんて思っても… 仕事です。 一週間も すれば まわりは病気や怪我の事なんて忘れられちゃいます。自分も前の様に仕事したい… 自分でも もっと出来る(動ける)と思ってたけど 現実は かなり身体に負担をかけてしまう… 今は そのギャップの中に 会社の人も 33さんも 居る様な気がします。違ってたら ゴメンね!🙇 自分が 33さんの 状態なら 開き直って 会社に 甘えます。😁 まずは 自分の身体を治す事に専念(優先)するかな? 焦ったら 駄目ですよ! 今は 身体に合わせて仕事をしないとね!現実に、まわりの人には、自分もだけど、何をやっても…いっぱい迷惑かけてるしね… でも 仕方ないんだよ。 それが今の自分の精一杯なら… 恥じる事はないんですよ!😊

34レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧