アルバイト…

No.11 09/03/18 22:53
匿名さん11
あ+あ-

私もモスでバイトしてました。

私の所ゎビデオとかテスト‥っていうのはなく,普通にまずは挨拶や物の配置場所,簡単なドリンク作りから始まりました。

言われてるとは思いますが,まずペンとノートは常に制服のポケットに入れておいて下さいね。

私もそれなりに頑張ってるつもりでしたが,なんとなく人より覚えが悪いと思っていて,ノートは家に帰ってから復習したりするのにかなり役立ちましたよ!!

先輩から教えてもらった事ゎ全てその場でノートに書き留め,家に帰ってから新しくキレイに分かりやすくまとめたり,ノートを見なくても頭の中で想像しながら練習(??)してました!!

何もやる事がなくなった時,次何していぃか分からなくなる時があると思いますが,そんな時ゎ必ず先輩に『何かやる事ありますか?』と積極的にバン②聞いて下さい!!

モスは注文されてから作り始めるので,結構頭の回転良くないと混んで来た時などこんがらがったりすると思います‥が,一つ一つしっかりと覚えていけば大丈夫です!!

ミスは誰にでもあるものです。積極的に頑張ってください!!

11レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧