労働の悩み相談にのります⑤

No.43 09/02/24 01:06
幸せ者2
あ+あ-

≫37

🍀自由人さんが優しいから…実は私と自由人さんの話を見ていた人で多分自由人さんと会話された方だと思うのですが(それは確信しております)みんな真剣に悩んでるのに私が馴れ馴れしいからウザイって言われてしまったので本音の悩みが言えなくなってしまいました😭私は自由人さんが大切なのに私には悩みがない様にその方には聞こえたのでしょう。多分その方も悩みの中心が荒んでたとはいえ名乗りもしないで卑怯だと思いました。ずっとこれで悩んでたんですよ😢私ってウザイ?又仕事や家族の悩み聞いて下さいますか?😂悲しくて悔しくてだけど自由人さんならその方に対してどう思われますか?私が自由人さんの部屋で励ましたい人はおばちゃんさんです。話し方から優しさや人間性が好きです。私は愚かな人間だからおばちゃんさんの役には立てないかも知れないけれど陰ながら応援しています。自由人さん人間は汚いですね。どなたか解りませんが私へウザイ言われるなら自由人さんの部屋でどうどうと名乗りをあげて欲しかったです。自由人さん愚痴をごめんなさい😂そしていつまでも仲良くしてね🙏🍀

43レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧