労働の悩み相談にのります⑤

No.30 09/02/22 20:53
自由人0 ( 35 ♂ )
あ+あ-

≫26

そう言ってもらえると気持ちが楽になります。愚痴は誰でも言いたい時はあります。私にだってあります。自分で思っている事を誰にも話せないでいると自分自身がダメな人間だと思えてくるものです。私なんて自分なんて要らない人間なんだと思うことなんて多々あります。
私は否定なんてしませんよ。否定すべきことがないですから。私の組合の事務所は時には人生相談所?みたいになっていることも多いです。みんな誰かに話しを聞いてもらいたいんですね。自分関係の近くの人に話しをすると話しが広がってしまうのが恐ろしくて人に相談できない人も大勢います。その点、私達は人の相談内容は絶対に外に漏らすことはないのでみんな話しやすいので事務所に来るのかもしれないですね。

弱いものに対しての暴力は最低最悪ですね。自分と同じ額を稼いでから?なんておかしいです。同じ男として信じられません。結婚後の女性の仕事や家事は男の稼ぎの遥か上をいっています。私は年収で1000万円位の価値があると思います。

それから診断書ですが、退職当時から通院しているのなら今でも大丈夫ですが今からの通院の診断書では通用はしません。

30レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧