注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談

愚痴ろう‼

No.10 08/05/10 19:21
社会人10 ( 28 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。私は東京にある会社で働いています。休みは交代でとっています。最近やり切れねぇ~!ここで愚痴らせて下さい。 毎年恒例の予定があって2ヶ月半前にはみんなに休み希望伝えたんです。みんなの了承は得ています。先輩の妊娠がわかる前から決まってました。 数日経ってから産休に入る先輩に「この日最悪無理になることも頭の片隅に入れといてくれる」と言われました。自分が逆の立場になった時のことを考えてねとのこと。今日もこれに近いことを言われたんです。みんなOKしてるのって。何?とっくに言ってあるんだけど。 は?自分だって希望休入れてきたでしょ。結婚で長期休暇もとったでしょ。「ありがとう」の一言もなかったけど。これから長く休み取るんでしょ。私だって誰かが休み取るときは予定を空けてきました。お互い様だと思うんですよね~。他人(嫌いな人や合わない人)にきつく自分に甘いような気がする。棚にあげてるっていうか。融通きかない。保守的。 何か疲れるんですよねぇ。あの人。うんともすんとも言わない。あぁ疲れた疲れた。顔色伺うのもバカバカしいし。 何か、まだ書ききれない
長くてごめんなさい。

10レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧