派遣会社(総合スタッフ)に登録中、登録を考えている方へ!!

No.29 08/03/24 03:36
匿名さん29
あ+あ-

松〇エク〇ルスタッフでも同様!とのこと。開始日がズルズルと半月伸び⁉召集をかけられ行ってみると派遣先担当から条件が紹介内容よりキツイ、それは会社間で調整するまで待ってて下さいと…。集められたほとんどのスタッフは👋で、先方の折り返し待ちとかウダウダ~と囲えられたまま翌週に延び、簡単なデータ入力って紹介しておいて(時給はそのレベルで受注したんでしょう)システムエンジニアの代役が仕事だった⁉また管理体制ってスタッフ内から任されたリーダー職らも支配欲に酔った素人らで、セクハラ&パワハラ❓連日『変更します』と振り回し、短期間でドッと辞めると⤵その補充を入れる。極め付け営業担当が「スキル不足で支障がね…」と自己責を突くように打ち切り宣言、挙句「ふたりで寝ちゃったんで辞めさせなければいけないんです。フケツですか?」だって。担当も他業種からの転職組💦ぶっちゃけ、務まる業界ってことでしょ。派遣は実働=収入だから本当にひどいと思う

29レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧