失敗ばかり…

No.17 08/02/28 11:12
名無し17
あ+あ-

バイトできるだけいいじゃないですか…
私はもう七件だめでした
聞きたいのですが、私、威張ってるつもりも見下してるつもりもないのに、面接でわからないところを「なんでですか?」と聞いただけで「そんな態度で雇ってくれるところ何てありませんよ」「あなたね、バイトを申し込めばどこでもすぐ働けるわけじゃないんですよ。なんのために面接があると思ってるんですか」「合わないですね、帰ったほうがいいんじゃないですか」などと、本当に一分も経っていないうちに文句を言われ、説教されました
はじめに緊張しててドアを閉め忘れてしまい、「閉めてください」と言われ謝りながら閉めたのですが、それが印象悪かったのでしょうか?
何がなんだかわからないうちに一方的に怒られたので途中「私の言い方が気を悪くしたならすみません。わからないところは早めに聞いた方がいいとバイトの面接のマニュアルにも書かれたのできいたのですが」と言ったのですが「そういう素直じゃないところとか、仕事お願いしてもしてくれなさそうだよね」「全然笑顔じゃないじゃん。そんなんで接客できるの?」などと言われました…

17レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧