失敗ばかり…

No.13 08/02/28 02:23
納豆 ( 27 ♂ rOEE0 )
あ+あ-

≫3

続けてのスレすみません。私もまだバイトで働いていた頃の話なのですが何をしても駄目な人が居ました。当時の私はコイツ役に立たないなぁて心のどこかで思っていました。しかし店長はサポートしながらも辞めさせる事なく仕事を続けさせていました。なんで辞めさせないのですか?て私が問いただしたら店長は辞めさせるのは簡単やし楽だよ。でも生きるには仕事をしないといけないからもしここで辞めさせたら本当に駄目になるかもしれない。だから続ける辞めるにしても少しでも自信を付けさせてからて言われたのが未だ私の心に残ってます。すみませんね💦関係のないスレなのですがなんか昔上司の事を思い出してしまい💦私もよく失敗したりしていました。今思うと店長がサポートし最小限のミスにしてくれていただけだったと現在思います。其れに気付くのに随分時間がかかりました。主さんも自分には何も出来ないなんて思わないで下さい。人間駄目だと思うと益々駄目になります。逆に良い方向に考えれば良い方向に向かいます。人生の殆どは思い込みなのですから☺ その主さんの出来ないも思い込みの力ですよ☝

13レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧