どうしたらいいでしょうか💧

No.98 07/09/06 17:05
けい ( 25 ♂ MkzEc )
あ+あ-

≫97

酷いですよそれは💧そんな会社があるんですね⤵それは旅人さん辞めて正解ですよ☝俺最近本を読むようになったんですが、イヤなら辞めろっていう本なんですが、こんなことが書いていました☝『イヤなら辞めろ!ただ、自分が限界までしたのか』って書いてました。その限界についてですが、業務上の限界、人間関係の限界。旅人さんとちょっと似ているような内容の例がありまして、そういう人達は全く向上心がなく、責任感のかけらもない。だからその小さな社会から飛び出すこともできずにぬるま湯につかっているただのハイハイ人間だって☝だからレスを読んでて思いましたよ、体壊すまで我慢したらダメですよ😊でも旅人さんみたいな人は凄い伸びる人だと思います☝旅人さんが弱いとかじゃなくてそこの従業員、会社のレベルが低いから旅人さんには合わなかったような感じがします。旅人さんこそ焦らないで一度ゆっくり腰を据えて休養しましょうよ😊仕事も資格も忘れて☝それからまたバリバリやりましょうよ😁病院行くほどじゃないと思います😃病院行かなきゃなんて普通いいませんよ☝逆に考えたらそれだけ旅人さんが必要だったってことだから凄い社員だったんだとおもいます!

98レス目(194レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧