どうしたらいいでしょうか💧

No.73 07/08/30 22:35
けい ( 25 ♂ MkzEc )
あ+あ-

≫72

こんばんは🙇
今日行ってきましたよ~☝
とりあえず部屋はなんとか安くてそこそこなのが見つかりました😃学校なんですが、一年間の方は専門学校で、学歴にもなる学校みたいで、履歴書にも書けるくらいでした。もう一つの方はおそらく履歴書には書くような学歴ではないのではと言われました。
一年間の方は9時~3時までで、しかも夏休みも3週間位あるみたいで、夏休みとかある時点で、僕には違うなと思いました、しかも授業が終わったらバイトも出来ますよって…バイトする位ならその日の復習でもなんでもできるなっても思うし、教える人がそんなこと言っていいものなのか…っても思いました。
もう一つの方は9時半~6時までで、休みは土日ですがわからないことがあればきていいという感じで土日も開放してる、もちろん冬休みなんてないです。短期で集中して行こうと思ってるので少し高いですが短期の方にしようかなって思ってます。
おかしいでしょうかね💦同じ位の金額で学歴がつくか付かないか、微妙ですよね💧

こっちは今日も暑かったですよ💧でも朝と夜は少しひんやりしてます☝だんだん秋に近付いてますね😃

73レス目(194レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧